※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

36週で退院予定ですが、35週6日で帰りたいとお願いしても大丈夫でしょうか。

切迫早産で2ヵ月入院してます
来週の金曜に36w0dなので退院予定です
2ヵ月入院やっとここまできたけれど
1日でもはやく帰りたくて
35w6dで帰りたいと先生に
お願いすれば許可出ますかね、、

コメント

ゆー

私も切迫でした!
36w6dまで絶対安静でしたよ(;_;)

❁あいくんまま❁

んーそればかりは主治医次第じゃ
ないですかねぇ( ; _ ; )
あたしも切迫で入院してたので
1日でも早く帰りたい気持ち
わかります(´·_·`)!!

もっこ

私も切迫早産で入院中です。私は36週0日で退院予定ですが、同じお部屋の方は35週6日で退院します。先生は同じです。
子宮頸管の長さや状況に応じて変わると思うので相談してみるといいと思います。

みた

担当医次第ですよね( ´△`)
ちなみに、私はあとちょっとで退院だ!ていう35w4dで破水して、そのまま36w0dで生むことになりました😅
最後まで気を抜かず安静に!笑

お気持ちわかります。
私も1人目の時に切迫早産で2ヶ月半入院しました💦
私は1月1日に36w0dになって点滴外し1日様子見て翌日退院ってパターンでしたが、お正月ってこともあり、せめて31日に退院したくてお願いしましたが無理でした😭💦
個人病院だったので35wだと大きい病院に搬送になってしまうからでした💦
点滴外すとその日に出産になる場合もあるので…💦
退院近くなると、あと1日2日とかがとてつもなく長く感じるんですよね😭