※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

筑後市在住の者です。妊娠検査薬が陽性です。産婦人科を探しています。小林レディースクリニックと藤本産婦人科の評判を知りたいです。周辺情報も教えてください。

筑後市に在住の者です。
この度、妊娠検査薬で陽性が出ました。
もう少ししたら、産婦人科にいこうと思っていますが、オススメの産婦人科は、ありますか?
初めての妊娠で分からないことだらけで、不安もあります。
今、筑後市の小林レディースクリニックか八女市の藤本産婦人科が候補になっていますが、この2つの産婦人科を経験された方や知り合いなどに評判を聞いたことがある方に意見が欲しいなと思っています!!
また、その周辺でいいところがあるなら教えてください(o^^o)
よろしくお願いします(^O^)

コメント

はなママ

1人目は、八女市の池田レディースクリニックで、今は小林に行っています。

小林さんの先生は毎回検診の時に『可愛いベイビーだね』と言ってエコーを見せてくださいます😄
池田さんの時は、検診のエコー代かからなかったんですが、小林さんは、必ずエコー代1000円はかかります。
小林さんは予約制で、池田さんは予約制じゃなかったです🌟

• はる

はる

そうなんですね!詳しくありがとうございました😊
    参考にします!

• 6月2日
shoooo

筑後市在住で2人とも小林で産みました👶🏼💗
各方面からこられてる方が多く健診は午前中だと1時間くらいかかりました🌟
だけど先生をはじめ看護師さん達の対応も良く入院中もとても心強くて2人目は私、助産師さん、先生の3人で出産しました🤣(笑)
出産後次の日からは母子同室ですが、赤ちゃんが泣き眠れなかったりすると夜中の看護師さんが預かってくれたりもしますので産後のケアも良かったです🍀*゜
部屋も広くご飯も美味しいです!!!
私は普通分娩にて出産し、手出しが23000円程でした😆

• はる

はる

待ち時間のことまで教えていただいて、ありがとうございます😊
    ご飯、美味しそうです!!
    2人とも産んだということは、いい病院なんですね(o^^o)

• 6月2日
  • shoooo

shoooo

初回診察だと10000円持っていけばお釣りが少し来るくらいだと思います🙆🏼

• 6月2日
  • はる

はる

分かりました!ありがとうございます(*´∀`*)

• 6月2日
💄💄💄

私は4月に小林レディースクリニックで出産しました!

• はる

はる

ありがとうございます😊

• 6月2日
ms

小林レディースクリニックで産みました‼︎先生も看護師さんもとても優しかったです。わからないことがあると説明もきちんとしてくれました!
先生は1人しかいないので、出産があると外来はかなり待たないといけません

入院は家族の付き添いの泊まりとかはできなかったと思います。
食事は美味しかったです!でも私は個人の産婦人科はお祝い膳とか豪華なのを期待していたのでそういうのがなかったのは残念でした😂でもまた次妊娠した時も小林にお世話になろうかなって思ってます💓

• はる

はる

優しいのが一番ですよね(o^^o)
    次もと考えてあるなら、いい病院ですね!ありがとうございます😊
    参考にします!

• 6月2日
shoooo

和洋中ありましたよ〜😆💗

• はる

はる

中華も美味しそうで、いいですね!

• 6月2日
ms

妊娠おめでとうございます‼︎💗✨

すみません💦最初に伝えてなかったので💦

• はる

はる

ありがとうございます😍

• 6月2日
はるるんママ

二人目を藤本産婦人科小児科で出産しました😃🙌

建物は綺麗で、ご飯も美味しかったです🎵

検診の時は、息子さんがされてて少し冷たい感じしますが、慣れれば何も思わなかったです😅
出産の時は、お母さんがされましたが、サパサパ系の方です😃🙌

費用ですが、38万でした🎵
二人目ということもあり、入院4日で退院させてもらったのと、平日で診療時間内だったのもありますが、安いと思います😉👍✨

• はる

はる

ありがとうございます(*´∀`*)
    先生の印象から費用まで分かりやすくて、ありがたいです!!!
    参考にさせてもらいます(^^)

• 6月3日