※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

hcg注射をしたことがある方!卵胞何ミリくらいで注射しましたか??^ ^

hcg注射をしたことがある方!卵胞何ミリくらいで注射しましたか??^ ^

コメント

harumama💓

月経から2週間前後で行き、
その時の育ち具合によりますが
小さくて16mm、今回はとても成長してて34mmでしたが注射してもらいました!だいたい20mm前後です!
クロミッド服用してるので、今回のようにすごく大きくなっちゃうこともあります\( ˆoˆ )/

• ねこねこ

ねこねこ

同じくクロミッド飲んでます😀34ミリなることあるんですね!!
    16ミリくらいでも注射してくれるんですね😀

• 6月2日
  • harumama💓

harumama💓

初めてこんなに大きく成長してビックリしました!本当は18mm以上ないと注射打てないらしいのですが、一回でもタイミング逃したくなかったので打ってもらいました!
    お互い二人目妊活頑張りましょ💓

• 6月2日
ウキ

私は15です。大体18で排卵するのでと言われ、次の日の注射をしました。
結果はリセットしましたが、フライングで陽性反応がでたので、タイミングはあったのだと思います。

• ねこねこ

ねこねこ

注射の日にタイミングを取られたんですか?😊15ミリくらいで注射することもあるんですね😊

• 6月2日
  • ウキ

ウキ

確かそうだったと思うのですが、皆さんのコメントを見て、私だけ小さいなぁと不安になってしまいました。
    でも、卵胞チェックの日が15だったので、打った日はもう少し大きくなっていたかもしれません。

タイミングは注射を打つ前の日の夜、打った日の翌日の朝と晩、その次の日の晩でした。
    看護師さんに、できれば注射を打つ前の日と、当日翌日と、翌翌日頑張ってと言われました!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

21ミリで注射してもらいました!

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!バッチリなタイミングですね😊

• 6月2日
れもん

私は19mmで今日打ちました!
今日はタイミング取れないので明日になります😂
お互い頑張りましょうね!!!

• ねこねこ

ねこねこ

19ミリなんですね😁タイミング取れないときもありますよね😩頑張りましょう!!😊

• 6月2日
あおい

私、前回まだ15㎜の状態だったのですが注射💉されましたよ。

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 6月4日