※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロクリーム
妊娠・出産

妊娠発覚時の驚きエピソードを教えてください。

妊娠発覚時のびっくりエピソードを聞かせてください(*^^*)

例えば、
仲良ししたその日になんとなくピン!ときたとか、
産後の生理再開を待たずの妊娠がわかったときの状況とか、
上の子が大人の足の間をくぐった、などのジンクスが当たったとか、
まさか!(◎_◎;)なエピソードをお持ちの方いらっしゃったらぜひお聞かせください(*^^*)

コメント

淳吉

こんばんは!
幸せを呼ぶ(?)オッドアイの白猫ちゃんエピソードです♪
今の旦那さんと一緒になって3年…2人の子供は欲しかったんですが、なかなか授かることは出来ず、ほぼ諦めていた時のことです。。。
上の子が拾って来た猫が発情期に入ったので、近々避妊手術を予定していたんですが、ある時脱走してまさかの妊娠(´`:)
どうするか迷っていたら自分の体の違和感に気付き、検査した所妊娠が発覚(*・ω・人・ω・)
あまりそういう系は信じないタイプの私なんですが、今回ばかりは何だか偶然とは思えず…今は猫と共に妊婦生活を送っています(*´ω`pq゛

• マシュマロクリーム

マシュマロクリーム

素敵なエピソードをありがとうございます(^-^)

なんと、すごいですね!
    来年にはたくさんの新しい家族が勢揃いですね♪
    その光景を想像してほっこりさせていただきました♡
    猫ちゃんもですが、上のお子さんも素敵な奇跡を運んできてくれたんですね(*^^*)

猫ちゃんと一緒の妊婦生活、ぜひ楽しんでください(≧∇≦)

• 11月9日
nana.

私の場合は、まだ生理予定日もきていないときに、いきなり「お前妊娠してないか?」と言われました(笑)
まさかーっと思っていましたが、生理予定日に生理が来ず、ほんとに妊娠してました(笑)
そのことを報告すると、「やっぱりか。お腹の子は女の子だよ」と言われ、今の所ほんとに女の子予定です(°д°)
昔から父はそういうインスピレーションがあるそうで、姉の妊娠も当ててました(笑)

• マシュマロクリーム

マシュマロクリーム

びっくりエピソードありがとうございます!
    読んでいて私もびっくりしてしまいました!
    素晴らしい能力をお持ちのお父様ですね(^-^)
    nana.さんのお子さんが誕生する日も、なんとなく予想されていらっしゃったりして。

ご出産、もうすぐですね(≧∇≦)
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• 11月9日