※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
ファッション・コスメ

妊娠6ヶ月になりました!同じ6ヶ月の妊婦さん見ていて、どこで服買ってど…

妊娠6ヶ月になりました!

同じ6ヶ月の妊婦さん見ていて、どこで服買って
どんな服着てるんだろう?と思いました
かなり太ったし、お腹もでてきて、体型隠すにしても
ずっとワンピース着てますが...毎回同じすぎて。
ヒールも怖くて履けなくなったし。

通販だとしたら サイト名などを教えてください!
服はマタニティ用なのかふつうのワンピースなのかスカート類、パンツなどなのかお聞きしたいです!

コメント

aona

今まで通りの服着てます
マタニティは買ったことないですねぇ
デニムとかはチャックもボタンも全開にして上から腹巻き、トップス長めなら全然大丈夫ですよ〜〜

ママ

まだ5ヶ月ですが、かなりお腹が出てきたので、GU.ユニクロでマタニティとゆったりとしたの買ってます。あとは今7ヶ月の友人はZARAがサイズがいっぱいあるよーと言っていました(^^)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ZARA細身のイメージでしたが、あるんですね!
    ありがとうございます😊

    • 6月5日
まゆ

ワンピースすきなので、ワンピースですかねー!!

普通のワンピースかったら、マタニティでも着れるようなゆるゆるのものだったり、
胸下で切替しになってるものとか??

パンツも気分で履きますよー!
低身長なのもありますが、上がどうしてもゆったりなのでスキニータイプですね✨😆

でも同じになるのわかります😂何着も何着もないですし🤔

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ありがとうございます!
    やはりワンピースですよね!

    • 6月5日
みみママ

ユニクロのマタニティデニムか、ワンピースでした✨

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ユニクロにマタニティ用売ってるんですね!ありがとうございます!

    • 6月5日
はんぶんお月さま

マタニティは今のところ買ってません😊
1人目の時は真冬で、マタニティで暖かいパンツやガウチョみたいの何枚か買ったのに今回は季節が違って着られないし、2人で終わりの予定なのでもったいないと思って😅
マタニティじゃない無印のスキニーが伸びがよくて良かったです!
大きいサイズを買ったら1人目の時出産まで履けました。
マタニティじゃないので産後もゆるくはなりますが履けます😄
あとワンピースはお腹周りゆったりしてるもの、産後も着られそうなものを選んで何枚か買い足しました。
夏の妊婦は長めのワンピ1枚が楽かなぁと思ってます😊
ただ胸も大きくなってるしお腹も出てきて、着られるものはかなり限られてきてますね💦

KAORI

私はユニクロでマタニティ用のレギンスパンツと
レギンスを買って、レギンスは家でも外でも愛用です😌

他にもレギンスとパンツを買いましたが、
その時だけしか履かないだろうと思って
メルカリでお安く譲っていただきました☺️

新品を購入されるなら、H&M、エンジェリーベやミルクティというネットショップが可愛くておすすめです🙆

🎀ミニーちゃん🎀

私は、ユニクロのマタニティーデニムと、通販のnissenでクーポン持ってたので、授乳もできるワンピースを2着買いました😅
でも、そこまで授乳用!って感じの服でもないので、今も普通に着てます☺

あとは前から持ってたマキシワンピースを着てます🎵
うちの近くにある西松屋では、お手持ちのデニムのボタン?に引っかけて使うベルトみたいのが売ってましたよ😉
それを使えば、持ってるデニムもはけるみたいです😁

ちゃ

わたしはGUとかUNIQLO、しまむらで買ってました!
すぐに着なくなるので安く抑えました😊

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ありがとうございます!
    安いのが一番ですね!

    • 6月5日
ちぴ

私はつわりで痩せたため、8ヶ月になる今も妊娠前より痩せてますがさすがにお腹ポンポコリンなので…
苦しくてもうほとんどマタニティ服に変えました。
西松屋と通販たまひよと通販ベルメゾンでワンピース買って(産後も着れるように授乳口付き)着てますよ。

麗

妊娠中、マタニティ服を買ったのはほぼ下だけですね👖
上はサイズ変わらず着れたので産後もきてます。
私はH&Mのマタニティスキニー👖やGUでXLのワイドパンツとか履いてました。
UNIQLOのオールインワンも着てましね‼︎
あまりお腹を隠す服を今考えると着てなかったですね笑
妊婦🤰🏽アピール