※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

5w1dで胎嚢が見えずHCG数値低い。来週再検査予定。同じ経験の方、情報求む。

本日5w1dです。検査薬で陽性になったので胎嚢見えたらいいなーと思い病院へ行きましたが、結果的に見えませんでした(>_<)
血液検査でHCGの数値もみてもらいましたが、493と5wにしては低くまた来週病院へ行って確認する予定です。
不妊治療を行っているため排卵の日は間違ってないのですが、5wで胎嚢が見えずHCGの数値も低かった~という方いたら教えてください!

コメント

BMW

私も検査薬で陽性になった後、病院に行きましたが、胎嚢はっきり映りませんでした‼️
多分これが胎嚢かなぁ❓くらいに言われました。
でも、検査薬で陽性だから妊娠してますよ‼️って感じでした。
もともと生理不順だったので、はっきりと5週とは言い切れませんが…

• あんず

あんず

BMWさんも胎嚢うつらなかったんですね💦
    わたしも内膜の厚さやHCGの数値から妊娠はしてるとのことでした👶
    そのあといつ頃胎嚢確認できましたか??

• 6月2日
  • BMW

BMW

その次の週に出産予約するために、別の産院に行って再度エコーしてもらって胎嚢確認できました‼️

• 6月2日
  • あんず

あんず

本当ですか✨少し希望がもてました!!わたしも来週病院行った際に見えることを願ってます✨

• 6月2日
まーみー

前の妊娠で5wでhcg300でした。
胎嚢はかろうじて確認できた、というくらいです。
その時点で、流産の可能性が高いと言われ、翌週6wで自然流産となりました😣

• あんず

あんず

せとのさんは胎嚢は確認できていたのですね!
    辛いことを思い出させてしまいすみません😣💦
    自然流産後どのぐらいで妊娠されましたか??

• 6月2日
  • まーみー

まーみー

そのあと精神的に落ち込んで少しお休みしていたのですが、1年後に戻ってきてくれましたよ🙂

• 6月2日
  • あんず

あんず

精神的に落ち込む気持ちすごく分かります🙍
    今まだ分からない状態ですが既に落ち込んでいます😭
    1年後戻って来てくれたのですね✨
    せとのさんに元気な赤ちゃんが生まれるよう願っております👶✨

• 6月2日