※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoro
子育て・グッズ

ベビーベッドのサイズ65×110を使っている人は、どの布団サイズを使っているか知りたいです。

ベビーベッドについて質問です。
実家にベビーベッドがのこっているそうなので、それを使おうと思っているのですが、サイズが65×110でした。調べたらMサイズとでてくるのですが、お店にベビー布団を見に行ってもレギュラーサイズとミニサイズしかありません!!
このサイズのベビーベッド使っている人がいたら、どの布団のサイズを使っているか知りたいです!!

コメント

あや

65×110のベビーベッドではないんですが…私はミニベビーベッドにレギュラーサイズのベビー布団使用して余った分は折り曲げてベッドガードの変わりにしようかと思ってます😂

レギュラーサイズのベビー布団を先に両親から貰ったのすっかり忘れてミニベビーベッド買っちゃったので笑

• cocoro

cocoro

なるほど!!
    実際にやってみて使えそうだったらレギュラーサイズでいこうと思います👍ありがとうございます!!

• 6月3日