※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c_mama
妊活

排卵誘発の点鼻薬を使って妊娠できるか不安です。点鼻薬のみで妊娠した方いますか?

排卵誘発のための点鼻薬を、昨日の夜初めて使用しました。
両鼻にワンプッシュずつ噴霧しましたが、正直これだけで本当に排卵を促す効果があるのか不安です…笑
今晩タイミングを取る予定ではいるのですが。。。

実際に点鼻薬を使って妊娠できた方おられますか?

ちなみにクロミッドなどの錠剤は処方されておらず、点鼻薬のみです。

コメント

りーたん

点鼻薬で妊娠はしてないですが、採卵はしっかりできましたので、効果はあると思います!

• c_mama

c_mama

ありがとうございます!効果があるというご意見で安心しました😊

• 6月2日

初めまして(^^)
知り合いが1回目の人工授精で同じように点鼻薬を使用して妊娠していましたよ(^^)効果はあると思います!
実は私も先月人工授精のため、点鼻薬使用しました。結果はまだわからないですが、なんだかお腹が痛くなる感じが生理っぽいです涙

• c_mama

c_mama

ありがとうございます!こまちゃんさんも使用されたんですね😊妊娠前と生理前の症状は似るとよく聴きますし…いい結果が出ますよう願っています✨

• 6月2日
み

おはようございます⭐️

わたしも一昨日始めて
排卵誘発の点鼻薬やったんですけど
本当にこんなで
排卵するの?って思いますよね😂

しかも口に回ってきた
薬が苦くてまずいし😭💦

今日人工授精で病院に行くので
排卵ちゃんとするか
見てきます😂🌱

お互い頑張りましょうね♡

• c_mama

c_mama

私も鼻から口に流れて来て、しばらく口の中がその味でした😭笑

人工授精がんばってください!
    お互い赤ちゃん来てくれますように…💓
    ありがとうございます!

• 6月3日