※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

10w5dの初マタです。エコー写真でシャープなアゴが気になり心配です。エコーではそのような表現が出ることがあるのでしょうか?

10w5dの初マタです^ ^今日3週間振りに検診に行き元気に成長していたので安心したのですがエコー写真を見てアゴがシャープでしゃくれてるような気がしたので心配になりました(*_*)
私がシャープな顔なので似たら嫌だなと思って...
エコーではこんなものなのでしょうか?

コメント

エコーなんてみんなこんなもんですよ〜(^O^)
生まれてくるとふっくらしてますし、まだまだ成長しますよ!

• とと

とと

ありがとうございます‼︎
    良かったです(^^)

• 11月9日
massuh☆

親に似るのは、仕方がないと言うか、親子なのでなんとも。。。笑
でも、この時期はまだ脂肪がつく時期では無いので、シャープに見えているのでは無いかと思いますよ(^^)
私は丸顔なので、シャープなお顔は憧れます(o^^o)

• とと

とと

脂肪がついてくるのはまだ先なんですね。安心しました☆
    私異常にとんがってるんでコンプレックスです(^^;;

• 11月9日
まきぽん✭かいたんママ

ちょうど10w5dのエコー写真あったのでご参考までに!

でもうちの子横顔ですね…笑

これから産まれるまでに脂肪がついてくるみたいなんで、次のエコー写真ではもう少しふっくらしてるかもしれませんね!

• とと

とと

写真まで付けていただきありがとうございます‼︎ふっくらしてくれるといいです(^^)☆

• 11月9日
ニーナ

16wで数日前に4Dエコーやったんですが、まだ私の赤ちゃんもシャープでしたよ!笑
後期ぐらいにふっくらしてくるみたいですね(*^^*)

• とと

とと

よかったです♡
    安心しました(*^^*)

• 11月9日