※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

ファッションに詳しい方もしいれば教えてください。こういうオールイン…

ファッションに詳しい方もしいれば教えてください。

こういうオールインワンを買いたいんですが、なかなかお店に行けず、行っても試着できないのでネットで買おうかと思っています。

ぶかぶかすぎても嫌で、腰回りに隙間ががっぽりあくほどゆるかったら嫌なので、こういう場合どの部分のサイズを気にしたらいいですか?
身幅?ヒップ?ワタリ幅?

私は、153cmで細身です。

コメント

マカロン

普段のサイズはSですか?Mですか?だいたいそのサイズに合うように身幅など調節されてると思うので、普段のサイズでいいと思いますが、私は段々おデブになってきてるので、普段のサイズ+身幅、ヒップ、着丈で見てます🙋

それでも合わない時があるので、返品できるサイトが安心ですね🙆

• はな

はな

普段はSです!
    ありがとうございます!!

• 6月2日
りんご

ジーユーならオンラインで買っても、合わなければ店舗で1ヶ月以内なら返品も交換もできるので、試しに買ってみていいとおもいます!

ちぴ

ほぼ同じ体型です!
guならSサイズがちょうどいいかと思います!

かなこ

私も同じ身長で細身です❣️sでも大きいと思いますがゆったりしたのを細い人が着てるの可愛いのでいいと思います❣️てかこの服わたしも買おうと思ってました、可愛いですよね❤️