※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけもの
家族・旦那

昨日の夜旦那の携帯を見ていると、知らない女とのラインがありました。…

こんにちは。
昨日の夜旦那の携帯を見ていると、知らない女とのラインがありました。
今まで全く女っ気がないのでびっくり。
相手の女は人妻。高校生の息子がいるそう。
内容はほとんどいやらしい内容ばかりで驚きました。

とりあえずメッセージを消されたらいけないと思って写真は撮っておきました。

とにかく、夜も寝れずにモヤモヤ。朝さりげなく浮気なんてしてないよね?と聞くとできるわけないじゃんとの返事でした。
うそつき!と思うと旦那の存在自体が気持ち悪くなってきてずっとモヤモヤしてます。

たしかに、勝手に携帯を覗き見した私が悪いのですが、このままだと、旦那と顔をあわせるのもしたくない。
とったメッセージの写真本人に突き出してやろうかとも思うんですが、どうしたらいいでしょうか。。

コメント

nyan゚・:,

わたしは浮気ではないですが風俗のことで色々あって携帯を勝手に見ました。(未遂でしたが)
見た罪悪感はありましたが、事が起きてからも嫌だし、モヤモヤするしで、正直に言いました。

• なまけもの

なまけもの

なんかこのお相手も風俗絡みじゃないかと思うんですが、、モヤモヤ残りますよね(´ω`;)

• 6月2日
はな✿

それ、あわよくば、、って下心もありますよね💦内容も内容なら。
なまけもの様は離婚希望ですか?

• なまけもの

なまけもの

下心しかなさそうでした😡
    子供も生まれたばかりですし、新居も建設中ですので離婚までは考えてないんですが、、

• 6月2日
りのん

辛いですね(;´д`)
辛いとは思いますが、もうすこし泳がしておいた方がいいと思います!
ラインだけだと、やりとりしてただけだよとか言い逃れたくさんできますしね!!辛いとは思いますが、今後のためにも我慢した方がいいかと!!

• なまけもの

なまけもの

やっぱり我慢も必要ですかね!?泳がせて逃げられるのもちょっと悔しいです笑

• 6月2日
  • りのん

りのん

私は妊娠中浮気され我慢しまくりました。で、会うってなった日問い詰めました(;´д`)

• 6月2日
  • なまけもの

なまけもの

妊娠中!?ひどいです!!

• 6月2日
  • りのん

りのん

本当ですよね‼︎最低です。

• 6月2日
aona

気になるなら聞きましょう!笑

• なまけもの

なまけもの

それが一番ですよね、、!!

• 6月2日
ゆう

うちも似たような事ありました!

見たことはひた隠しして、最近様子がおかしいし嘘つかれるのが一番辛いと伝えてジワジワ攻撃して吐かせました!

怪しい事ないなら、スマホ見せて!って初めて見る体で攻めます!

• なまけもの

なまけもの

スマホ見せて攻撃使おうと思います。やましいことがないなら、見せますもんね。

• 6月2日
まりな

多分それ浮気じゃないですよ(T ^ T)
その女と一緒になる気もなければ本気でもありません
多分男心のヤラシイ気持ちで
そーゆーサイトに登録してやり取りしてるだけと思います

恐らく女も本気じゃなく
欲求満たしたいが為の相手
お互いに都合良い関係なんですよ

だから奥様1人で浮気じゃあーだーこーだーいったところで
面倒くさいなって奥様1人うるさいやつになっちゃうと思います(;_;)

だから今は問い詰めて浮気いうよりかは やり取り見た傷ついたし私の中ではありえないからやめて欲しい
とだけ伝えて様子みてみたら如何ですか?

私どちらとも経験あるから
何となくわかります

• なまけもの

なまけもの

やめてほしい気持ちはすごくあるので、ちゃんとつたえようかな、、経験者さんからのお言葉説得力あります!

• 6月2日
パンプキン

私は即問い詰めたした👊🏾
黙っていられないタイプなので!

• なまけもの

なまけもの

実は私も黙ってれないタイプなんですが、あまりにも予想して居なすぎた言うタイミング逃してしまいました(´ω`;)

• 6月2日
  • パンプキン

パンプキン

クソ旦那すぎて離婚です!(笑)

• 6月2日
  • なまけもの

なまけもの

たまたま用事があって実家に帰ってきて旦那の顔見ずに済んでいるのがほんと、よかったです!笑

• 6月2日