※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

妊娠線予防用品が高くて手が出せず、代用品を使っているけど効果が心配。安くて良いメーカーの商品はあるか、皆さんは何を使っている?

お腹も胸も痒くなってきて、そろそろ妊娠線予防をしないとなあとおもい、色々探したのですが、高いものばかりで手が出せずいます😔💦

今はニベアの青缶を代用で使ってますが、ネットで調べたらあまり効果は無さそうで😂
どこか安く良いメーカーのものはないでしょうか??
皆さん何を使ってますか😕??

コメント

kitty

妊娠中ニベア塗っていたのですが出産後効果はないな、妊娠線がついておりました(..)
妊娠線つきたくないなっておもっているのなら1つだけ小さいのでも持つので赤ちゃん本舗とかメルカリなどで安く手に入りますよ😊

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

メルカリで1度探してみます😊!
    因みに失礼な質問だったらすいません、、妊娠線は結構痕が付いてますか💦??

• 6月2日
  • kitty

kitty

ニベアで結構塗っていたのですが、下腹部あたりに妊娠線があります。大きいものやちいさいのやらと…たまに痒くなったりするのできちんと高くても塗っていた方が後々困りません(..)

• 6月2日
syak

cetaphilおススメです😁⭐︎
他のクリームと違って凄い安いし量も沢山入ってるので惜しみなく全身に使えます!
今調べたらAmazonでは591ml入ってて1679円でした。
世界50カ国で販売されてますし、私みたいなアトピー肌や赤ちゃんからお年寄りまで老若男女使えるので今後もずっと継続するつもりです。
姉もこれを使って妊娠線出来なかったし今は子供にも使ってます。このクリームに変えてたから子供の肌も綺麗になったそうです☺️🎶
私はコストコで買ってますがネットでも売ってますよ!
因みにネットだと肌に合わなかったら全部使用してても60日間返金保障があるみたいなので試しに買うのもありだと思います🙆‍♀️

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

cetaphilのお試しを頂いたことあります!まだ使ってなくて家にあるのですが、1度使用してみます😊✨
    産後も使えるもので、、と考えていたのでずっと継続して使えるなら有難い😂‼️
    貴重なご意見ありがとうございます✨

• 6月2日
  • syak

syak

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    お試しあるなら是非使ってみてください!
    ネットでの口コミも良いですし、私の周りも皆んなこれ使って妊娠線出来てないです。
    塗ってベトベトした感じが全くないのでお風呂上がり全身に塗りたくってますが全然減らないので助かってます。
    姉の子供も顔も体も全身これで保湿してるので一本で親子保湿出来るのは有難いですよね🙏💓
    妊娠線出来ないようにお互いケアして頑張りましょうね😫✊

• 6月2日
ぴー

専用のものお高いですよね💦
私は体を拭く前にベビーオイル→拭いたあとにドリーミーアロマスキン使ってました😍
どちらも安いしドラッグストアなどで買えるのでがっつり使ってました😃💛
お腹、太もも、二の腕どこにも妊娠線できませんでした🙌🏻

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

めっちゃ高いものばかりですよね😂💦
    ベビーオイルいいですね✨!
    子供が産まれてからも使えますし、1度試してみます!!

• 6月2日
朱ママ

ニベアをたっぷりこまめにつけてたら妊娠線できなかったですよ😊

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

普段ニベアのボディクリームを使ってるので青缶ではなくボディクリームで代用してみます😳!

• 6月2日
kkks

西松屋に売ってるストレッチラインという予防クリーム使ってます!2千円しないかしたかくらいです!

プッシュボトルを安定期付近から出産まで一日一回塗って妊娠線全くつきませんでした!ボトル3本で済んだはずです😎今回も使ってます!

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

これですか??
    検討してみたいと思います😊!

• 6月2日
  • kkks

kkks

まさにこれです!🤤❤️

• 6月2日
ゆちょ

まりたんさんこんにちは!

私も妊娠線予防で色々探しましたが、結局これ塗ってます!
ピジョンのベビーローションw
薬局で買えます★
余ったら産まれた赤ちゃんに使えるのもいいなぁと思いつつ(*´꒳`*)
出かける時は良い匂いがするように、ボタニストのボディミルク塗ってます!画像はお借りしました!

そして、今8ヶ月後半ですが、妊娠線出来てません♡
でも肌に合う合わないがあると思うので、人によってはニベアの青缶でも良いと思いますよー!

でもやっぱり高いやつとかの方が効果があるのかもしれませんが( ; ; )
私は今のところこれで、痒みとか湿疹なんかもありません★

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

ベビーローションはやっぱいいですね!産まれても使えるのが家計に優しくてそそられます😂
    高いのはきっと効果もありいいと思うのですが、なかなか手は出せないので🙄💦
    画像までありがとうございます✨

• 6月2日
@ニコ@

私はドラッグストアとかでも安く売ってる大容量ローションをバシャバシャ身体につけてました😂
体質もあるかもしれないけど、3人の妊娠中1回も妊娠線出来たことありません✨

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

とりあえず保湿を保っていたら良いのでしょうか🙄??
    肌が荒れない程度にやってみます😂

• 6月2日

ニベアのボトルタイプの安いやつをたっぷり塗ってました!!妊娠線できませんでした❤

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

ニベアでも大丈夫な方いはるんですね😊‼️とりあえず今あるニベアのボディクリームを使っていってみます✨

• 6月2日
りぃまま

1人目の時助産師相談で、妊娠線予防になにしてる?と聞かれ、ニベアを塗っていると伝えると、苦笑されました。
あまり効果がないみたいです。
なので、私はドラッグストアのベビーコーナーに売っているものを使用しました。

妊娠線は塗ったところは出来ませんでした。

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

お返事が遅くなりすいません💦
    ニベアは余りきかないのですね、、
    私も助産師さんに相談してみたいと思います😊ありがとうございます!

• 6月2日