※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
家族・旦那

夫の度重なる浮気に悩まされています。経済的な理由から、今すぐ離婚と…

こんにちは。
夫の度重なる浮気に悩まされています。経済的な理由から、今すぐ離婚とはいなかい状況です。
出来れば、穏便に夫に浮気を止めてもらいたいです。
仮に、夫が浮気を止めなくても、自分は、周りに頼るのが苦手で、うまく相談できず、暗い愚痴で終わってしまいます。
どうしたら、周りに味方になってもらえるでしょうか。
教えて下さい。お願いします🙇⤵

コメント

頼るのが苦手でしたら、もう自分で動くしかないと思います。経済的な理由だけで離婚を踏み切れないのであれば、浮気の証拠をおさえて調停などはいかがですか?相手の女性も既婚者と知っていて付き合ってるのであれば、旦那さんと女性の両方から慰謝料とれますよ。

やまちゃん

浮気はとめれないので開き直るしかないと思います😰

• ポン

ポン

ですよね😞

• 6月2日
  • やまちゃん

やまちゃん

いっそ気持ちを切り替えて客観的に旦那さんをみてみたらどうですか?
    私も前の旦那が浮気症でしたが何回も浮気を繰り返すので最後の方は怒りとかより何かウケましたよ💦馬鹿じゃないの?ッて感じで。
    ポンさんが真面目に考えれば考えるほどムダですよ😰

• 6月2日
  • ポン

ポン

なるほどですね~。
    ウケてきた、って凄いっすね。
    確かに、浮気を黙認しろと圧力かけてきたりして、そんな人に付き合ってたら、人生無駄感ありますね。なかなか、存在を消すとかいかないから(お互い様かな)、なかなか難しいですが、ウケてきたってすごい境地ですね。
    参考になります<(_ _*)>

• 6月3日

正直、浮気を止める決定打はないです。

女に慰謝料を請求すれば御主人にはますます嫌われ、一緒に生活しても惨めな物ですよ。

浮気バレして御主人が謝ってきたとしても…
謝罪は最初の1ヶ月も続くかどうか…。

浮気したら離婚!
これ以外に御主人に痛い思いをさせる事は出来ないでしょうね💧

• ポン

ポン

そうですよね😞何回も浮気をしている様子。私も、楽しく過ごせるように色々努力しましたが、努力したらした
    だけ、裏切られた気持ちが大きくなるだけでした。

本当に仕返ししたいなら、離婚なんでしょうね。。

• 6月2日
のん

女癖とお金癖悪い人は治らないと思います!
経済的のこと考えて見て見ぬふりをするか、先の幸せを望んで離婚するか。

とりあえず仕事探してお金ためるのがいいかなーと思います。

• ポン

ポン

治らないですよね😞
    本人も治す気がなく、むしろ「邪魔するな」と言われました。
    確かに、お金は大事ですよね。

• 6月2日
みみ

浮気はなぞらない人は治らないので、直させるのは無理に近いかと思います。
女に慰謝料請求したらどうですか?
どうせ離婚できないからって浮気してるのかもしれませんし、一緒にいるなら浮気は見て見ぬ振りするしかないかと、、、

• ポン

ポン

そうですね。無意味な戦いですよね。

見てみぬふりするか、離婚するか、なのかもしれませんね。

• 6月2日