※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

17週の妊娠で胎動を感じ、旦那のスキンシップに感謝。自分の変化に驚きつつ、愛おしさを感じる。産まれたらどうなるか楽しみにしています。

やった〜(*´ー`*)今日から17週だ〜✨
少しずつ感じる胎動が本当に愛おしくて…。

妊娠線がフツフツできちゃって悩んでたけど
4ヶ月目ぐらいから旦那がオイルクリームとか
お風呂上がりに全身塗ってくれて凄い
スキンシップが増えた(*´ω`*)💕

妊娠してから、自分が丸くなってびっくり!
無意識に赤ちゃんに喋りかけちゃいます(´・ω・)


我が子って産まれる前から
こんなにも愛おしいとは…
産まれたらどうなることやら…(´・ω・`)(笑)


コメント

deleted user

胎動が出てくると、更にいとおしくなりますよね😆

私は妊娠線ではなかったですけど、痒みが出てきたり湿疹みたいなのも出てきて旦那に薬を塗ってもらってました!
スキンシップ増えて、2人での会話も増えました(*^_^*)

ほんと、産まれたら親バカになりますよ!笑
旦那共々親バカになってます😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胎動すごいですよね😭💦
    もう毎日早く顔が見たいです…(笑)

    旦那も私の体の変化を察してくれたのか塗ってくれてまた、やさしい一面を見れてよかったなあっとほっこりしました😂(笑)嬉しいですよね😆

    もう今から楽しみで、
    性別がわかれば肌着とかも買いに行きたいぐらいです😂💕💕

    私も親バカに仲間入りさせてもらいます💓💓

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もずっとどんな顔かなーって、エコーを眺めてました😂💡

    なんか、この子のお陰で余計仲良しになったね❤って話してたのを思い出します😌✨
    嬉しいですよね~✨

    そろそろ分かりますかね?
    私は早めに確定って言われたので、すぐに買いに行ってましたよー!

    大丈夫です!心配しなくても親バカになります!笑
    待ってますね😉❤笑

    • 6月2日
ハル

週数一緒です☺️♡
胎動ほんと可愛いですよね💕
あ、動いた。今日も元気だ〜って安心するし愛しいです🍼‧✧̣̥̇‧

胎動だけでこんなに可愛いと思ってたら産まれたらすごい親バカになっちゃいそうですよね♡笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やー💓予定日もきっと近いですよね😂💕元気ってわかるだけでも嬉しいですよね…♩♩
    もう親バカ予備軍です🤣

    • 6月2日
優香

私も妊娠してから丸くなりました!
私たちもクリーム塗りあったり、お互いを大切にしあったりと、いい事だらけでした!
イライラ0でした!

私は産まれるまで実感なくて、エコーとかみても怖〜〜って思ってたのが産まれたらもう可愛くて可愛くて一日中ほっぺにチューしていたいくらいです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😂💕
    旦那に目で見てわかる体の変化について把握してくれるので良かったです✨
    ふむふむ🤔
    そう言われると私も早く会いたいです😭💓

    • 6月2日