※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa-8*
その他の疑問

雨の日に、子どもがすっごいお昼寝する経験ある方いらっしゃいますか?う…

雨の日に、子どもがすっごいお昼寝する経験ある方いらっしゃいますか??
うちの子、普段は15分から20分くらいで目が覚めて、また寝てまた目覚めての繰り返しでほとんどお昼寝しない子ですが、雨の日は2時間くらいスピーって寝てますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
今日も朝2時間くらい、昼1時間半くらい、そして今もまた寝始めました(꒪⌓꒪)!
雨の日って眠たいんですかね?
うちの子だけ????汗

コメント

nao-

うちの子も普段あんまり寝ない子ですが、今はもうかれこれ3時間くらい寝てます(^_^;)

何かあるんですかね?

• *sa-8*

*sa-8*

3時間はすごいですね!(笑)
    私も今日は、これ以上寝たら夜寝れないと思ってわざと起こしましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 11月9日

うちもずっとそうです(*´∇`*)
暗いから寝やすいのかなぁと思って、最近は天気のいい日はカーテン閉めて昼寝させてます(^^;)笑

• *sa-8*

*sa-8*

そうなんですかね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    雨の音も癒しなのかな〜って勝手に考えてますw

• 11月9日
ななとんとん

こんにちは(^^*)読んでてあら!そういえばうちの子もかなーって思ったんでコメントしました!笑
うちの子も普段昼間は短い時間で起きて寝ての繰り返しですけど、今日は昼寝2時間近くしてホント珍しいなーっと思っていて今もまた寝てます(;゚д゚)
そんなときこのスレ見て、今日雨だしやはり雨の日は眠くなるのかなと思いました笑
何か変なコメントですみませんーヽ(^.^;

• *sa-8*

*sa-8*

私も寝てる我が子を見ながら今日なんとなく気がついて(笑)
    不思議ですよね(*´꒳`*)
    明日も雨だからまたよく寝るかもです(笑)

• 11月9日
のーさ

うちの子もそうです!
お昼寝はもともと三時間くらい寝るので変わらないんですが、朝いつもは6:30頃起きるのに、雨の日は8:00くらいまで寝ています!

• *sa-8*

*sa-8*

何か不思議ですね☆
    まあ寝てくれるので、その間にしたい事できるので有難いです(笑)

• 11月9日