※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊活

妊娠超初期症状について、生理遅れ以外の症状があるか知りたいです。妊活中の参考にしたいので、意見をお聞かせください。

妊娠超初期症状について質問です👶🏻✨代表的なのは生理が遅れる事ですがその他今思えばこれは症状だったのかな?という症状はありますか?妊活をしている上で参考にしたいので是非沢山の意見をお聞かせください😊

コメント

♥

腰の痛み、喉の痛み、ひどい肌荒れでした!

N

普段全く風邪ひかないし
体調悪くなったりもしないのに
熱っぽくて身体がだるかったのは
初期症状だったのかな?と思います😮

まま

眠気です😃

仕事の休憩中にコックリコックリ…。

なんでこんなに眠いんだろ😪って思いました。

ここちゃん

普段はない頭痛と、ハンパない眠さでした。

らん

胸が張るのと、匂いに敏感になったことで気付きました!

3姉妹ママ

普段全然かかないのに急に寝汗をかくようになり3.4日続いてました!あとはいつも以上に眠気とだるさがありました!

みきはな

喉の痛み、二日酔いみたいな軽い気持ち悪さが常にありました。普段は平気なのに、車酔いとか^ ^

K

毎日スタバを飲んでいたのにいきなり飲みたくなくなりました(笑)

コッシー

めちゃめちゃ眠かったです。
普段そんな仕事中眠くなるって、ないのですが、もう毎日眠くて眠くて、打ち合わせとかほんと酷かったです(^^;
眠すぎて、仕事から帰って(普通に7時とかなのに)即寝るとかもありました(^^;

けーちゃんandそーちゃんママ

電車酔い、頭痛、胃痛、やたら眠い。

生理前の症状に本当よく似てるけど、いつもの生理前の体調不良、気分不良より症状が重かったです。

何かいつもと違うなって感じました。

そら

膀胱炎かなぁって感じの膀胱に違和感が少し続いてました

ほのママ

3日くらいの発熱とお腹のモゾモゾ感ですかね?
痛いというわけではなく何か違和感がありました

アントーナ

二回とも鼻風邪ひきました!いつも風邪ひかないので二回目はすぐに妊娠だって気づきました😄

C🍦

お腹の空き方が尋常じゃなかったです( ; ; )
なんでこんなお腹減るんだろ?って思いました💦
そのまま食べづわりになりました💀

寒気が酷く周りの人は半袖とかなのに自分だけ厚着して更に毛布でくるまってました。体調おかしいな…程度にしか思ってませんでした💦
妊娠に気付いたのは、味覚の変化です。いつも飲んでるスタバの抹茶クリームフラペチーノの味がいつもと違う…と思ったら妊娠してました💦

( ´ー`)

胃痛
風邪症状
ダルさ
熱っぽい
でした!

am

生理予定日前は、
胸がいつもより張っていて乳首痛がいつもより強かった事、
生理予定1週間前に、一度だけ少し出血があり、きっと着床出血かな?と思いました。
あとは、子宮がチクチク痛かったです!

生理予定日前の症状はこのくらいで、
いつもどおり生理くるんだろうなーと思ってました💦