※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

福島市在住の0〜5歳のお子様の習い事について情報をお聞きしたいです。どんな習い事をしているか、場所や費用、感想など教えていただけると嬉しいです。

福島県福島市にお住まいの0〜5歳の習い事をされてるお子様がいらっしゃる方に質問です。

習い事を何か一つでもさせてみたいと考えて調べたのですが量も多く何がなりやら……

〇どんな習い事をしているか
〇差し支えなければ場所
〇費用について
〇習い事をやらせてみた感想
etc.....
習い事についてどんな事でもいいので教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

はる

娘7カ月で、ベビースイミング通ってます!南福島のピュアです!月7000しないくらいです!年会費もあって確か4000しないくらい?日中動くので夜早くぐっすり寝るようになったし、スキンシップとれて楽しいです🤗ママ友も出来ました!自分のストレス発散にもなります!いいことばっかりです!おすすめします!