※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

結婚して3年は経過してるけど今までサプライズなんてされたことなかった…

結婚して3年は経過してるけど
今までサプライズなんてされたことなかったのに
今日帰りがいつもより一時間遅くて
息切れして帰ってきたから
『何この人気持ち悪www』なんて思ったら
いきなりの高級ネックレスをプレゼントヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
度肝抜かれたけどこんなこと初めてで
なんの記念日でもないのに
いつも子育てありがとうって(;´_ゝ`)
私的には喜んだけどあまり喜びを
表せないから伝わったかなー。

サプライズって嬉しいですね😁❤️❤️
皆さんのサプライズエピソード聞きたいです😆

コメント

まなみ

何かやましい事したん?と私なら思ってあやしんでしまいます…

  • ぱんだ

    ぱんだ

    あははwww私も思いましたwww

    でも夜遊びや朝帰りはもちろんなくて
    毎日夕方には帰ってきて
    全力で子供たちと遊んでお風呂いれてくれてってしてるの見ると
    私は信じてるので旦那の
    気持ちだけで嬉しいです😊😊

    • 6月2日
ひつじ

きゃーーー😆
素敵ですね♥️
こうゆうのがあるから、この先も2人で乗り越えて行けるんでしょうね!

私は誕生日に、エスティローダーの名前入りリップ、ネックレス、ケーキ等サプライズでもらったことあって、とっても感動しました💄
大事にされてるのが実感できて、本当に嬉しかったです💓

  • ぱんだ

    ぱんだ

    初めて旦那を見直しました😝
    いつもはイライラするんですけどね(  ̄- ̄)

    名前入りのリップにネックレスやケーキって
    とても豪華で素敵です( ´Д`)❤️❤️

    良い旦那さんですね💕

    • 6月2日
  • ひつじ

    ひつじ


    分かります!
    ムカついたり、許せないこと言われたりもあったんですけど、いい思い出がかき消してくれてます。

    ネックレス、毎日つけちゃいますね😍
    明日からも家事・育児頑張ってください♥️

    • 6月2日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    ですよね😆💦
    私より私の扱いうまい気がしますwww

    ちゃんとつけてまでくれたので
    もう墓場にも持っていきます(  ̄- ̄)💕
    気合い入れ直して頑張ります✨

    • 6月2日
  • ひつじ

    ひつじ


    分かってくれてるってことですよね😄
    つけてくれるなんて、男前な旦那さんですね♥️
    墓場までとか笑けました!
    ファイトです✊✨

    • 6月2日
いちご

気持ち悪って思ってしまったことに軽く罪悪感ですね😂笑笑
とっても素敵な旦那様ですね♡
私はまだ付き合ってる時の誕生日に私の部屋の普段開けないほうの汚ったない押入れから花束がででてきてとっても嬉しかったです!ベタですが(笑)
サプライズよりも花をもらって喜べるという女子のこころがあった自分に1番驚きました(笑)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    多分いつもより帰宅時間遅れて
    急いで帰ってきたのかもですwww
    さほどこちらは気にしてなかったので
    息切れが気持ち悪くてwww

    花束素敵~🌼
    押し入れに隠してるってところが
    また男の人らしくて可愛らしいですね😁

    • 6月2日
はじめてのママリ

なんて素敵なお話✨
それは嬉しいですね♡

私がされたサプライズは…
誕生日に好きなブランドのバッグで凄く気に入ったデザインのものがあり、どうしても欲しかったのですが…金銭的に難しくてその時泣く泣く諦めました。
その1週間後夫から、もしかしたら他に気にいるバッグがあるかもしれないから気晴らしにあのブランドのトコ見に行こうよと誘われて、確かにその通りだよな〜と思ってお店に行ったら!
なんと店員さんと夫が密かに裏で手を組んでいて、サプライズで欲しかったバッグをプレゼントしてくれました♡
お店の中でしたが、もうビックリし過ぎたのと嬉し過ぎたのでメッチャ泣いてしまいました😂
中を開けたら手紙も入っていて、誕生日おめでとう、いつもありがとう、といった感じの事が書かれていました。
店員巻き込んでいつこんな計画立ててたんだ…と、夫の行動力に惚れ直しました(笑)

子ども生まれてからはサプライズなんて全くして貰っていないので、あの頃のようにまた何かしらしてくれないかな〜と思ったりしてます😂(笑)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ええええええ!!!!
    素晴らしすぎます😍😍😍😍😍
    なんて素敵なんですか!手紙まで!

    子供生まれると
    あちらもこちらも余裕ないですよね😵😵

    • 6月2日
deleted user

素敵な旦那様💕✨
感謝の気持ちって表してくれないと伝わりませんもんね😊
私もなかなか喜びを表せないです!!(笑)
きゃーありがとう💕💕
なーんて可愛くできたらいいのにな〜とよく思います💦笑


私は誕生日に写真屋さんで自分で絵本を作ってきてくれました😊
それが一番嬉しかったですね😊