※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
子育て・グッズ

玉造に住む新米ママです。赤ちゃん用品はどこで買えますか?安いお店を教えてください。

島根県松江市に嫁ぎました。子供は2ヶ月です。松江にお住まいの方 赤ちゃんのオムツや赤ちゃん用品どこで買ってますか??安いところ教えてください!住んでるところは玉造の方です。

コメント

ぽ む り ん ☆

いまは松江ではないですが...オムツはイオンで買うのが安いと思います!それかウェルネスのポイントデーを狙うとか💡
赤ちゃん用品は、玉造なら松江にいくより出雲のほうがいいかなーと思います!松江は、わたし的にですがたとえばバースデイから西松屋とか遠くて...😭😭

• しの

しの

ウェルネスよく聞きますね!助かります😭ありがとうございます😭

• 6月4日
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

私はオムツは西松屋で買ってます🙋‍♀️
保育園行くまでは
メリーズ
パンパース
グーン
ムーニー
全部試しましたが
パンパースはうんち横漏れ
グーンは安いけどオムツかぶれ
ムーニーはうんちポケットに
惹かれて買ったけど漏れた😵
メリーズは漏れませんでした。
2ヵ月なら西松屋でメリーズ安いですよ。

今は娘は保育園に通ってるので
安いマミーポコLパンツ使って
安いのにオムツかぶれ、うんち漏れ
なくてマミーポコにしました。
たまにアンパンマンのげんき
買います。

ウェルネスもポイント貯まれば
500券貯めて買います。
赤ちゃん用品はバースデー
AEON、西松屋、出雲出たら
赤ちゃん本舗とかですかね。

安さで言えば西松屋です

• しの

しの

ウェルネス行ったことないんですよね(´⊙ω⊙`)!ポイント集めて頑張ろあと思います!各オムツの説明ありがとうございます😊

• 6月4日
♡

私も同じ町内で地元です!(^-^)
車に乗られる方なら、松江の大庭のバースデイや津田の西松屋が良いと思います(^-^)

• しの

しの

玉造なんですかっ!嬉しいです😭バースデイ地元になくって行ったことないのでまた行ってみます💓

• 6月4日
  • ♡

私も今年出産予定なので、同い年ベイビーちゃんですね👶💕💕入院してて全然出産準備もできてないのですが、友達みんなバースデイにいってました♡

• 6月4日

西松屋で買ってます(^^)
たまにセールなのか100円引きとかしてて、他で買うよりも安いです💡
バースディは衣類は可愛いの沢山ありますが、オムツは高いと思います🌀

• しの

しの

地元に西松屋しかなくて西松屋行ってました(*´꒳`*)バースデイ気になります!行ってみます^^

• 6月4日
ゆず

私は西松屋かウェルネスで購入することが多いです。

ウェルネスは基本5倍、10倍デーの時や500円券がたまった時に行きます!

値段的には西松屋が1番安いのかな?と思います^^

マミーポコ?だったかはしまむらで安いのが売れてましたよ( ´` )

• しの

しの

西松屋やはり安いんですね(*´꒳`*)!ウェルネスとくらべて買おうと思います^ ^

• 6月4日
お天気

私はウェルネスでポイント5倍10倍の時にオムツは買ってます!
同じ月齢でGOONのSサイズの104枚入りのを今は使ってます。
うちの子はオムツかぶれなどもなく、うんち漏れもせず普通に使えてます🙆‍♀️
枚数の割に値段が他のメーカーのものより安かったです☺️

洋服とかはバースデーで買っています!
物によってとても価格が安い物もあるので、
私はこないだ洋服3枚買って2700円くらいでおさまりました!

• しの

しの

グーン安いんですね!産院がパンパース で引き続き使ってました😭他のも試してみようと思います^ ^

• 6月4日