※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前橋市でよもぎ蒸しが出来るサロンを教えて下さい。出来れば、子どもを…

前橋市でよもぎ蒸しが出来るサロンを教えて下さい。出来れば、子どもを連れても出来る所が良いです。

コメント

1姫1王子

知り合いが高崎でマーガレットというサロンでよもぎ蒸しやってます。
ですが、よもぎ蒸しというのはイスの下でよもぎをグツグツ煮立てて蒸気を出すので、お子さんがいると危ないと思います(* >ω<)
お子さんの性格によっても違うと思いますが。
マーガレットのオーナー施術者さんは5人のお子さんのママなので、相談したらもしかしたら対応してくれるかもしれません。
アパートの1室なのでキッズスペースなどはありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでマーガレットのサロンを拝見、致しました。素敵な所ですね。
    サロンでも、子連れOKの所があるので、近くにもあるのかなぁ。と、思いまして(^^;

• 6月2日
にゃん

前橋にある、はなりおんというよもぎ蒸しサロンに行ってました✨
子供連れOKかはわかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べてみました。子連れOKと書かれていました。
    ご紹介して頂き、ありがとうございます。

• 6月2日