※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ファッション・コスメ

モンクレールのダウンをクリーニングに出したいのですが、名古屋市緑区…

モンクレールのダウンをクリーニングに出したいのですが、名古屋市緑区近辺でどこかおすすめなクリーニング店ありませんか?
高くてもいいので知ってる方居ましたら教えて下さい!

コメント

緑区はわかりませんが、個人店がいいですよ!私は東区ですが、先日タトラスのダウンを2着と主人のカシミヤのコート出した際、以前大型チェーンのクリーニング出した時はファーやベルトを断られたのに、その個人店は快く別料金でしてくれました。仕上がりもサービスも個人店はいいです。お値段はそれなりにしますが…。来月引っ越すのですが、わざわざこちらの店にお願いしたいぐらい。今はチェーン店ばかりで個人店も少なくなりましたが、緑区にも個人店はあると思うのでネットで評判良いところ探してみて下さい(´ー`)σ

• べる

べる

情報ありがとうございます♡

普段利用しているクリーニング店(大型チェーン店)にモンクレールのダウン出せますか?って聞いたらまずモンクレールを知らない感じでした🌀
    で冬の時に今着てるやつですって言ったらロングダウンと同じ金額になりますって言われて。えっ?って感じでここにお願いしたら絶対駄目になると思って辞めました。笑
    緑区に個人店あるのかなー🤔でも探してみます!
    ちなみに(´ω`)さんお願いしたクリーニング店はタトラスのダウンでいくらくらいされましたか??

• 6月2日
よこり

名古屋市内に何店舗もあるクリーニング屋さんですが、
『じゃぶじゃぶ』というところで、タトラス3着クリーニングしました。

モンクレールやタトラスなどは、ブランドダウンジャケットとしての部類でクリーニングをしてくれるので、安心して任せられました😇

• べる

べる

緑区にもじゃぶしゃぶあった気がします!( ^ω^ )

私がいつも行ってるクリーニング店はブランドダウン等の部類がなくてロングダウンになると言われました!
    そして若い女性のパートさんだったのですがモンクレールを知らない感じでした🌀笑

じゃぶじゃぶの場所と金額とか調べてみます( ^ω^ )

• 6月2日
りり

インスタでキレイナってお店を検索すると、高級ダウンなどクリーニングしてくれるお店出てきます♬大阪の方みたいですが、郵送でも受け付けてくれますよー!私もシャネルのニットのシミを相談したら、とても丁寧に説明してくださり好感持てました(^O^)とても綺麗に汚れ取れるみたいです!

• りり

りり

あ、兵庫県でした(⌒-⌒; )

• 6月2日
  • べる

べる

一度調べてみますー!
    とっても高い買い物だったのでクリーニングの料金は気にしないので丁寧に扱って頂けるところがいいです♡

• 6月2日