※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
子育て・グッズ

娘がお出かけの準備をしていて、赤ちゃんじゃないことを実感。どこで覚えたのかな?

明日はお友達の家に遊びに行くよ!と娘と話していたら、リュックにハンカチ、ティッシュ、リップ入れて準備してました。笑
私より女子ぃ~!!
私は実は手洗いしたら、手ピッピッ!派なんですが、子供ができてからは、ハンカチ持ち歩くように心がけてます。笑

お出かけで、持っていこうとわかってるんですかね?教えたっけな~?保育所で覚えてきたのかな~?
いつまでも赤ちゃんじゃないんだと思い知らされました。

コメント

aona

自分でせっせと詰めたんですね😍
愛おしすぎます😢💕💕💕💕💕

ふーこ

可愛い!すごいですね(*´꒳`*)♡

お豆腐。

女子力高いですねー(๑¯ω¯๑)🌼🌼🌼

可愛い!たまらん!😭
もし娘がしたら私泣いちゃう😭💓

3KidsAhAha

1歳8か月の娘も遊びいくよー!と言うとリュックの中にタオル、水筒、日焼け止めクリーム(取ってと言われる)を塗ってと言われます。
などなどを入れて、背負わせてと言われニコニコして気張って玄関いきますよー!

私の真似をしてるんだなーとつくづくおもいます。
二言くらい言葉も増え女の子は覚えが早くてびっくりです。
最近ちょっと娘と会話もできますしねー!

かなん

うちの娘、2歳ですがおもちゃとぬいぐるみ入れてました^_^;

ゆいゆい

可愛い~💕女子力高いですね。
うちの2歳児娘は、オムツとお菓子とハンカチ、ぬいぐるみ入れてました(笑)