※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさち
その他の疑問

Amazonから送り主不明の注文してない商品が届いた方いらっしゃいません…

Amazonから送り主不明の注文してない商品が届いた方いらっしゃいませんか?今日歯磨き粉が届いたのですが不気味でこわいです、、

コメント

m⑅

えー気になりますね(O_o)

• みさち

みさち

情報流出ですかね?(*_*)

• 6月1日
ひめゆめれん

メルカリとかで誰か出品者さんからお買い物していませんか?
たまにアマゾンに人の個人情報を流して直接アマゾンから発送する無在庫販売をする人がいるみたいです。
違法なので通報しましょう。

• みさち

みさち

Amazonに問い合わせたところ、ギフトの可能性が高いことと、その送り主はプライバシーで言えないとゆっていましたが、ますます怖いです(._.)メルカリなどはやってますが、類似品は買ったことないんですよ、、(;_;)

• 6月1日
そらまめ

時々あるようです
http://www.usamimi.info/~hermit/blog/?p=2466
こちらに体験された方のことが書いてあるので、少しでも参考になれば!

• みさち

みさち

ありがとうございます!同じような方がいて気が楽になりました(><)

• 6月1日
みーちゃん\(◡̈)/

その歯磨き粉は、欲しいものリストとかに登録されていましたか?
登録してあるとプレゼントされたとか稀にあるみたいです(>_<;)

• みさち

みさち

全く、身に覚えのないものでした!(笑)外国産の歯磨き粉です(;▽;)不思議でたまりません(笑)

• 6月1日
どん

わたしも前ありました。 雑誌が送られてきてビックリ。
どうやって調べたか忘れましたが、自分で懸賞みたいなのに応募してそれが雑誌でした😊

• みさち

みさち

懸賞もAmazonから送られてくることはあるんですね!中に納品書も何も入っておらず、ただダンボールの中にポツンと歯磨き粉...(笑)

• 6月1日
  • どん

どん

わたしも雑誌のみ… 雑誌なんてネットで頼まないし何で? 電話してもみさちさんと同じこと言われました😵
    モヤモヤしますね😖

• 6月1日
  • みさち

みさち

雑誌の方が謎ですね!(笑)とりあえず気にせず使わないでおこうかと、、。ありがとうございます!

• 6月2日