※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
妊娠・出産

39週3日で初産予定日が13日。前駆陣痛増加中で粘液栓も気になる。出産報告でソワソワ。前兆はありますか?

今週が予定日の方♪何か前兆は来てますかー?✨12日は新月大潮ですし今週中、もしくは2、3日中に会えるのではとソワソワしてます(^○^)今39w3dで13日が予定日初マタです!陣痛は怖いですがみなさんの出産報告などみてニヤニヤしたりしてます(笑)
今日は拭き取りにくいくらい粘度のあるおりものがあって粘液栓?とか思ってます♪前駆陣痛も増えてきました✨
みなさんどうですか?

コメント

おうたむ

こんにちは♪
今週の土曜日14日が予定日です( ´ ▽ ` )ノ
初産は遅れると聞くけど12日の新月大潮は私も期待しています(*^^*)
前駆陣痛も予兆も全くなくて毎日ソワソワしています(^^;;

  • のんこ

    のんこ

    こんにちは♪1日違いですね✨
    やっぱりもしかしたら…!って思っちゃいますよね(笑)
    本当に毎日ソワソワしてます(*-ω-*)動いたりしてますか?

    • 11月9日
  • おうたむ

    おうたむ

    動かないとって思いながら中々運動できずにいます(^^;;
    天気が悪いのを理由に...笑
    家はアパートだから動いてもそこまで運動にもなりません(^^;;
    kot@さんは動いてますか?

    • 11月9日
  • のんこ

    のんこ

    全く同じくです(笑)雑巾掛けするぞー!とか思いながら明日から明日からで( ̄∀ ̄;)
    安産のために雑巾掛けやハイハイをして赤ちゃんの向きを後ろ向きにするよう指導されてるので頑張ります✨

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

予定日16日なんですが、ちょっと期待しちゃってます(*´∪`)

が、一昨日の検診で、子宮口全く開いてないと言われちゃったので、予定日超過かな…と思ってます☹

  • のんこ

    のんこ

    予定日今日からちょうど1週間後ですね♪
    私なんて逆に子宮口35wから3センチ開いてたのにここまで来ましたよ〜!本当お産の予測って難しいんでしょうね💦
    出産報告見ててもいきなり来たという方も居ますしね!

    • 11月9日
deleted user

12日が予定日ですー(*^_^*)
12日は新月大潮なんですね✨
少し期待したいです❤️
しかし、私の場合前駆陣痛もなければ子宮口も硬く赤ちゃんが下がってないので予定日超えそうな予感ですが😅

  • のんこ

    のんこ

    もうすぐですね✨
    まだまだ居心地が良くてママと居たいのかもしれませんね❤️

    • 11月9日
mama(24)

14日予定日です!(*゚▽゚*)
なんの兆候もないですが、
12日の新月に期待してます!!笑
新月の1日前が産まれやすいとききましたー!
そうなると11日かな?なんて
おもいます(*⌒∇⌒*)

  • のんこ

    のんこ

    そうなんですよね!前日〜3日後まで影響あるみたいですね♪
    私も11日に出ておいで〜ってずっと言ってますが聞こえてるかなぁ(*-ω-*)

    • 11月9日
ごごあきちん

こんにちは。私も予定日が13日です。予兆もないので不安です。まだまだ下がってきてないので、予定日も超えそうな気がしてなりません。新月の大潮期待します。
あと、まだ胎動も激しいです。

  • のんこ

    のんこ

    こんばんは♪予定日一緒親近感です✨私も昨日まで胎動激しかったんですがお風呂にゆっくり浸かったあと位置が変わってから減ったのでもしかしてと思ってます♪

    • 11月9日
むうちゃま

14日予定日の三人目です~( ̄∇ ̄)おりものへって前兆なくなりましたが早く生まれてきてほしいです!期待ですね!

  • のんこ

    のんこ

    3人目✨上のお子さん達も楽しみでしょうね〜💓
    本当期待でいっぱいです♪

    • 11月9日
ダイナ★

私も13日、予定日です(´◡͐`)
明日が母の誕生日なので、明日産まれたらいいなぁと思ってますがどうかなぁ。前駆陣痛もあんまりないし、他の兆候もまったくないので焦ります泣。今日頑張って1時間歩いたけど、毎日は続かなく家でだらだらする日々(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

早く逢いたいですー

  • のんこ

    のんこ

    お母さまと誕生日近いか、もしかしたら明日…!?神のみぞ知る、ですね💦
    ウォーキング偉い♪今日は一歩も外に出てないです( ̄◇ ̄;)
    私も続かないんですよね〜明日こそは…!
    早く可愛い我が子に会いたいし、お母さんにも孫見せたいですよね💓

    • 11月9日
なつポケ@SSC

kot@さんと全く一緒です(((o(*゚▽゚*)o)))
13日予定日の初マタです♪♪
そしてあたしも先ほど粘液栓出たところです♪一緒でびっくりです♥︎
土曜日におしるしあったけどまだ陣痛きてません☆12日にかなり期待しちゃってますよ(o^^o)

  • のんこ

    のんこ

    おぉー✨一緒ですねー!!
    おしるしいいなぁー♪金土におしるしと思ったら内診の出血でした💦粘液栓っぽいのも朝だけなんですよね( ̄∀ ̄;)浮腫みが出てきたのでトラブルにならないうちに早く出て欲しいです💦
    期待しましょ✨ドキドキですね💓

    • 11月10日
チビキチ♡

私も13日予定日の初マタです♡同じですねっ(*´ω`*)
今日の検診で頭は骨盤にはまってるけど、子宮口はまだひらいてないとの事。笑

頭が大きいみたいなので早く産んであげたいなぁ(。>д<)
前兆はまだないかなぁ~って感じです。
16日までに産まれなければ、誘発分娩です。

陣痛怖いですが…お互い頑張りましょうね!!
可愛いわが子に会えるのはもうすぐですねっ(*^^*)♪

  • のんこ

    のんこ

    予定日一緒嬉しい✨今日健診だったんですね♪はまってたならお顔はもう見れなかったですかね?

    私と逆ですね!笑
    私は子宮口開いてるけど骨盤にははまってませんヽ( ;´Д`)ノ
    うちも頭デッカチな家系で心配です💦
    誘発の予定もあるんですね!新月大潮パワーで引っ張ってもらいましょ✨

    • 11月10日