※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お金・保険

三井アウトレットでセゾンカードを作り、ポイントについて疑問があります。ポイントの使い方や1ポイントが1円として良いか知りたいです。

カテ違いだったらすみません。
三井アウトレットでセゾンカードを作りました。
1000円1ポイントつくので、これからケータイ料金をそちらで支払いしようと考えていますが、
1ポイント1円と考えていいのでしょうか。
またポイントの使い方も含め、わかる方教えてください(><)作ったのは結構前なので忘れてしまいました💦

コメント

ママリん

アウトレットポイントは1ポイント1円ですね😃レジでポイント使います〜って言ったら使えますよ😊有効期限があるのでご注意下さい👌1000円で1ポイントでしたっけ…?🙄

一緒に永久不滅ポイントが貯まります。携帯料金の支払いはこっちのポイントが貯まります。こちらは200ポイントでアウトレットで使える金券1000円分と交換できます。SAISONのサイトか、アウトレットのサービスカウンターで交換できます。
アウトレットで、たまに1000ポイントで6000円分!などのキャンペーンしてたりするのでその時に交換すると得です。
永久不滅ポイントに期限はありませんが、金券に交換すると半年くらいの期限があります。金券はカード払いと一緒じゃないと使えません。

• ママリん

ママリん

永久不滅ポイントは他にも色んな景品と交換できます😘私はアウトレットの金券ばっかりですが💦

• 6月1日
  • マリ

マリ

とても詳しくありがとうございます(^^)普通のポイントってどうやって確認するんですか?
    永久不滅ポイントはアプリで確認しているんですが😭キャンペーンもあるんですね∑(๑º口º๑)!!知りませんでした!!

• 6月1日
  • ママリん

ママリん

買った時のレシートに記載されてます😊私はそれしか確認方法知らなくて😅
    アウトレット内の看板とか、総合受付所にしれっと書いてたりするのでチェックすると良いですよ✨

• 6月1日
  • マリ

マリ

なるほど!!ありがとうございます(^^)今度買い物した時に確認してみます(^^)

• 6月1日