※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

明日で33週で、30分前から生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛ではないか心配です。検診では問題ないですが、お腹の痛みが長く感じます。

明日で33週なのですが、30分くらい前から生理痛のような痛みがあり横になっています😭
痛みがなくならずずっと続いている状態なのですが、前駆陣痛ではないですよね?
よく生理痛のような痛みがありますが検診では子宮頚管も問題ないです。
今回いつもよりお腹が痛い時間が長いような気がします😭😭

コメント

杏仁豆腐

いつもと違う感じなら産院に電話してみた方が良いかもですよ(´・ω・`)

• ここ

ここ

あのあと病院に行ったのですが、以上はなく前駆陣痛またはお腹が大きくなっている痛みとのことでした😭
    ありがとうございました😭✨

• 6月5日
瑠璃

生まれるにはまだ早いですからね。
病院に電話してみましょう。

私も34週でお腹ぎ痛くなり、前駆かな?と思いきや陣痛でそのまま早産になり救急車で周産期母子医療センターのある病院に運ばれました。

• ここ

ここ

あの後病院に行ってきました。
    結果異常はなく痛みも収まりました😭
    ありがとうございました!

• 6月5日