※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

妊娠後、1年ぶりに仲良し解禁!(全くしたくなかったけど)痛いんじゃない…

妊娠後、1年ぶりに仲良し解禁!
(全くしたくなかったけど)
痛いんじゃないかとびびってたけど、
ジェル使ったらそんなこともなく
思ったほど悪くなかった😂
といっても久しぶりすぎてすぐ終わったし
たまにならしてあげてもいいかな、と思った。
←そのかわり家事手伝ってもらう笑

1年半後〜2年後くらいに2人目授かりたいし
セックスレスにならない程度に、、

皆さんはどのくらいしてますか?
月2くらいでいいかなぁ、、、

コメント

あかさん

私怖くてまだです。笑
たくさん縫ったし、なんか怖くて怖くて。。
そろそろ解禁しなきゃなのに😂😂

あーたん

旦那さんが我慢出来なくなったらする形にをとってます!

ぴっぴ

我慢してた旦那さんえらい!

1年ぶりかー!うちの旦那にはありえないことだな(笑)

妊娠前は週一。妊娠後月に2回ほど。

3回断ったらふてくされましたよ(笑)

ありさ

うちもまだしてないです(笑)
寝る部屋も別で、息子もちょっとくっついただけでタイミングよく起きてくるのでまだまだ無理かなぁと思います(笑)

小野家のあおちゃん

妊娠前も妊娠後も変わらず月3、4回くらいで
産後1ヶ月くらいから仲良し再開しましたよ!
悪露もなくなって1ヶ月検診終わって問題ないって言われてからですかね!

ぽちの助

そこまで我慢出来るって凄いですね!(笑)

うちは、長女妊娠前は、ほぼ毎日でした(^q^)
出産後は週1~3回で、大体2回はしてます(´・∀・`)
うちの旦那曰く、3日もすれば溜まるらしいです(T▽T)

  • ぽちの助

    ぽちの助

    3日も経てば…ですね(´;ω;`)

    • 6月1日
eq

悪露が終わってからしてますよ(o^^o)
4人目は望んでいませんが
週1〜3です♡

苺

産後1ヶ月半頃に1回しましたが痛くて…(濡れてなかったから😂😂)
それからしてないです😏

あお

頻繁にしてる、か全くしてない、
に別れましたね🤣✨✨

皆さんご回答頂きありがとうございます♡ まとめて返信ですみません😢