※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

四日市のすこやかこどもクリニックで予防接種されている方いますか?ロタが対応不可になっていたので、別の場所で接種しているか不安です。初めてでよくわかりません。

三重県四日市のすこやかこどもクリニックで予防接種されてる方みえますか??
ここでオススメされたので行こうと思い、
よカプリコで確認したらロタが対応不可になってたのですが、それだけ違う所でやってもらってるとかですかね??
初めてなのでわからなくて😣

コメント

予防接種うけてます♡︎( ´ ` )
ロタも対応してますよ!2回接種で、1回1万5千円でした😊
予約の電話したときに色々教えてくれますよ〜☺️!

• まま

まま

そうなんですね!!!
    違う病院に変えようか悩んでたので助かりました( ˶˙º˙˶ )ありがとうございます♥

• 6月1日
  • まま

まま

また質問ごめんなさい😣😣
    今日予約出来たのですが、11時から始まりますって言われて、その2時間前に受付済ませてくださいって言われたので、9時までに受付するってことですかね?!電話で聞けばよかったんですが切ってからあれって思ったので😭

• 6月2日

退会ユーザー

いえいえ全然大丈夫ですよ〜!
    えっ11時に予約で2時間前に受付ですか😳?
    わたしの時はそんなかんじのことは言われなかったので予約の時間ちょっと前に受付しました🤔
    ロタの予約ありなら授乳は2時間前までに済ませてとは言われましたがこれとはちがいますよね...🤔🤔
    なんだろうすみません力になれなくて( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 6月2日

授乳と受付を聞き間違えたとかじゃないですかね😳?ちがうかな...😭

• まま

まま

あ、授乳ですかね?!笑
    ロタもやるので!!
    聞き間違えたかもしれないです😂😂
    予約のちょっと前に受付でいいんですね!!ありがとうございます♥

• 6月2日

退会ユーザー

だと思います😂ちがったらごめんなさい🙇‍♀️
    問診があるので10分前くらいに受付したら大丈夫と思います♡︎( ´ ` )
    予防接種デビューですねっ
    がんばれー息子ちゃん✊💕

• 6月2日
  • まま

まま

きっとそうですよね、笑
    10分前で良いんですね!わかりました😂デビューしてきます🤣
    ありがとうございます♥

• 6月2日