※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊娠・出産

35週の妊婦です。名前は「信翔」を考えていますが、読み方に悩んでいます。候補は「のぶと」「まこと」「しんと」です。他の読み方やおすすめがあれば教えてください。

今日から35週に入りました🤰💓
今も胎動が激しいです👣
少し大きめの男の子のようです🚹
陣痛への不安と、赤ちゃんに会える楽しみとでソワソワしています💦名前が決まっていないことにも焦ってます😂
以前も名付けについて相談させていただきましたが、その後色々と調べ、漢字はほぼ決定です☺️💡
夫の一字と好きな漢字を組み合わせ、また、画数もバッチリだったので「信翔」と付けたいと思っています✨
問題は読み方で、すんなりは読めないかもしれませんが...

・のぶと
・まこと
・しんと

が候補です。
名付け本にも漢字違いでは載っていたので、名付けとしてはどれもアリなのではと思っています💡
他に読み方ありますか?
または、どの読み方が良いでしょう?
最終的には産まれてから決めようと思いますが、
参考までにご意見お願いします🙇‍♀️


コメント

なつ

しんとが好きです😊💕

  • kk

    kk

    ありがとうございます🍀
    あまり聞いたことはないですが、名付け本にあったからアリなんだな〜と思いました😆

    • 6月1日
☆ちんちゃん☆

週数同じですね😊💓
名前、なかなか決まらないですよね😭💦
しんとくん、いいなと思いました😍👌

  • kk

    kk

    出産までもう少しですね☺️
    男の子って難しいです💦
    しんと が一番爽やかですかね〜✨

    • 6月1日
deleted user

私も明日から35週です😊
予定日1日違いですかね?💕
しんとくんが個人的には
好きです❤️

  • kk

    kk

    きっと1日違いですね💓
    しんと ってスムーズに読んでもらえないかもしれないけど、響きは良いですよね☺️✨

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まことくんは
    読めないって感じです😅
    のぶとくんかしんとくんだったら
    しんとくんのが可愛いかなと!

    • 6月1日
  • kk

    kk

    まことは無理矢理ですかね💦
    親戚に風水見れる人がいて、
    そういえばマ行はダメだと言われていました😂

    • 6月1日