※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさわんこ(๑˙³˙)❤︎
妊娠・出産

昨日から胃が痛くて、腰も痛いです。子宮が大きくなっているからか心配です。同じような経験の方いますか?

こんにちは!
昨日胃がキリキリして
食べすぎかな?と思いつつも
異常な痛みすぎて驚きました(;_;)
横になっていても寝返りする度
胃がキリキリしてせつなくて
やっと夜になって吐くことが出来て
今日はご飯も食べれず
腰がいつも以上に痛すぎて動けません
やっぱり子宮が大きくなって
来たからですかね??
今33週なんですけど
昨日から突然胎動の感じ方も変わり
かなり痛くなりました( °_° )
子宮が大きくなって赤ちゃんも
大きくなっているから痛いだけなら
いいんですけど少し心配で
同じような感じの方いますか?

コメント

deleted user

こんにちは ^ ^
私も34週の頃、夕食ご飯に突然胃が痛くなりました (´・_・`)
夜眠る時も寝返りをうつ度に胃に激痛がはしりました( ; ; )
4日ほどで治りましたが、、
原因は何だったのかわかりません!
すいません (._.)
答えになっていなくて。。