※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁさん
妊娠・出産

2人目で妊娠線ができた方いますか?出てきた時期は何週目でしたか?1人目でケアを怠ったことに不安を感じています。

妊娠線について

1人目はできなかったけれど
2人目でできたって方いますか?

またできた方は何週くらいで出てきましたか?

1人目できなくて調子に乗って
何もケアしていなく急に不安になってきました

コメント

mom

私も1人目、お腹が全然大きくならなかったので妊娠線出来ずでしたが、腹筋が無くなったからか26w辺りで1人目の臨月と腹囲が並んだので😭
焦ってケアし始めました💦💦
ケアが遅かった為、顔用のビタミン入り乳液→ボディークリーム→オイルと、かなり手間かけてますが98cmの今でもまだ妊娠線できてません✨
ですが第一子で105cmあった姉もちゃんとケアしていて出産までは出来ず、産後の収縮で妊娠線ができた聞きました😭
なので産後も一ヶ月くらいまではしっかりケアする予定です😭

• かぁさん

かぁさん

26週で1人目の臨月!分かります!
    1人目とはお腹のサイズが全是違いますよよね!

まさか産後にできる場合もあるとは、、、想像していませんでした

• 6月1日
ゆうきんぐ♡

01人目ん時わ本間のちょっと出来ましたがまたちゃうとこに今日発見してまぢでショックうけてるとこです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
でも毎日一応保湿のクリームわ塗ってるからこれ以上どないしたらええか悩んでます(T ^ T)↓

• かぁさん

かぁさん

まさに今日発見されたんですね!
    35週まで大丈夫でも油断できませんね

保湿クリームも大事ってあるけれど
    結局気休めの気もしますよね

• 6月1日
  • ゆうきんぐ♡

ゆうきんぐ♡

そおなんです!!
    まさかのここに来てちーんって感じでした!笑”
    結局わその人それぞれの体質ですよね(T ^ T)↓
    塗ってても出来る人わ出来るって聞くし…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓

• 6月1日