※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimekko
お出かけ

7月に4歳と1歳10ヵ月になる娘たちを連れてディズニーに行くことになりま…

7月に4歳と1歳10ヵ月になる娘たちを連れてディズニーに行くことになりました。
そこで質問なのですが、上の娘がチップとデールが大好きで、当日着るTシャツが欲しいな~と考えているのですが、ベビードール以外で売っているところがあれば教えて頂けないでしょうかm(__)m
下の子とお揃いで着たい!と言っているのでサイズは120と90です。
宜しくお願い致します(>_<)

コメント

きらきら☆

通販になりますが、ベルメゾンにもあると思います😄
物によっては親サイズもあるかも?笑

日月

チップとデールだと、ベルメゾンかしまむら(バースデイ)で見たことありますよ◎

テール

UNIQLOにも時々ありますよ(^^)