※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaRen
子育て・グッズ

息子のファーストシューズについておすすめの履きやすい靴を教えてください。

来週1歳になる息子にファーストシューズを買おうかと思うのですが、
つまずきにくく履きやすいオススメの靴あったら教えてください🙏

コメント

いま歩けますか(*^^*)?

• KaRen

KaRen

コメントありがとうございます😊
    室内で一人でだと10歩くらいで、
    手を繋いでたら結構歩いてます😊

• 6月2日
しーくんまま

うちの息子は
イフミーとアシックスです☺
イフミーは靴底が柔らかいから
歩きやすいみたいで
アシックス履かせてる時より
ご機嫌さんに走り回ってます♡

ぱみゅ

お祝いでダブルビーの靴を貰いファーストシューズにしましたが、全く嫌がらずサイズアウトまで履かせました😆
最初の靴は、ミキハウスなどブランド物が子供の足にとって良いかなあと個人的に思います✨

∞chi_fu∞

歩くことにだいぶ慣れてるのであればナイキおすすめです✌︎❤︎
とにかく履かせやすいです!
ただつま先が結構反ってるので、バランスがとれるまでは難しいかもしれません⍨⃝︎💭

さくらママ

ムーンスターおすすめですよ!!

みち

私はイフミーにしました!デザイン色々ありますし、子供のことを考えて作られている靴なので、私は安心して履かせてます。
価格もアシックスとか、ニューバランスより、安く、私は気に入ってます。
最近暑くなってきたのでサンダルも購入しました(^^)
もちろん、これもイフミーです。
私はもっぱら、新品をメルカリで買ってます(^^)
定価より、さらに安く手に入り嬉しいです(^^)