※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

妊活中です!今はぐくみ葉酸を飲んでるんですか、少し臭いと味が苦手で…皆さんのおすすめの葉酸サプリ教えてください!

妊活中です!
今はぐくみ葉酸を飲んでるんですか、少し臭いと味が苦手で…
皆さんのおすすめの葉酸サプリ教えてください!

コメント

ゆかりーな

DHCの葉酸飲んでます(*´ω`*)

cocco

私はディアナチュラの葉酸飲んでます😊

あおい

私は今DHCの葉酸サプリを飲んでます😃すごく飲みやすいしオススメですよ✨是非参考までに。

• あおい

あおい

失礼しました😭間違いました。以前飲んでたやつを書いてしまいました。今はディアナチュラでした。

• 6月1日
あおい

私も以前はぐくみ葉酸、ベルタ等飲んでました!
臭いがダメなのと、お金が続かないので今はディアナチュラルの葉酸飲んでます😊
臭いもしないし飲みやすいです😊

にゃん美🐱

私もはぐくみ葉酸ネットで頼んで飲んでました!でも続かなかったので今はディアナチュラです(o´・∀・)o

1年

私はAFCのmiteteという葉酸サプリを飲んでいます。臭いは鼻の近くまで持ってきて嗅げばするくらいで飲みにくいとかはないです。

みーみ

ベビースタークマムの葉酸プラス鉄のサプリ、レモンのタプレットみたいで美味しいですよ😊水なしでいけます😊

メメ

私はママニックさんの葉酸サプリを飲んでます!臭いはほとんどなく飲みやすいですよ😊

めい

皆さん教えて下さってありがとうございます☆
参考にさせて頂きます!!

あまたそ

レピールオーガニックスおすすめです!におい味まったく気にならないです😘

• めい

めい

ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 6月2日