※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

大阪府内に住むんでらっしゃる、多くの方にお聞きしたいです!賃貸に住ん…

大阪府内に住むんでらっしゃる、多くの方にお聞きしたいです!
賃貸に住んでいらっしゃる方、家賃はお幾らですか?
間取りもお聞きしたいです!

今、2LDKの家賃、駐車料金、込で10万の賃貸に住んでいます。
子供が3人になったので大きくなったら狭いのかな?と思いつつ、既に10万の家賃…
これ以上は、キツい…💦
やっぱり、子供3人だともっと広い家に引っ越さないと駄目…?と思い、、、

なので、皆さんのお家がどれくらいの広さでお家賃がお幾らなのか気になって…💦

因みに、購入は事情があって出来ません💦

コメント

ナツコ

3LDKで駐車場、共益費全て込みで10万弱です!

kaylee

2DKで夫婦2人、秋に1人増える予定です!
駐車場込み(2台分)で7万5千です!
因みに、大阪市に住んでます!!

  • みか

    みか

    大阪市なのに、お得な物件ですね!
    差し替え無ければ、大阪市のどのへんか教えて頂けますか?
    是非引越しの参考にさせて頂きたいです。
    差し替え無ければで結構です!

    • 6月1日
ゆう

出来れば、リビングの広さも教えて頂きたいです!✧‧˚

M.*・゚

3LDKでリビング10帖に
キッチンが2帖くらいあります!
家賃は駐車場いれて7万です!

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    横からすみません💦
    3LDKで駐車場代入れて7万ってめっちゃいいですね!😆
    差し支えなければどの辺りか教えていただけませんか?
    私は東成区で2DKで8万なので高い割に狭くて😭

    • 6月1日
  • M.*・゚

    M.*・゚

    全然大丈夫ですよ!
    八尾市になります✩°。⋆
    夜はオートロックになり
    システムキッチンで
    浴室乾燥もついてます♡

    • 6月1日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    オートロックにシステムキッチンに浴室乾燥!?
    今すぐ引っ越したいです!!!笑
    羨ましいですーーー😭💕
    良い物件にお住まいですね❤️
    八尾市は比較的似たような物件があるんでしょうか?☺️

    • 6月1日
deleted user

3DKでリビングとキッチンで10帖
家賃が85000円
駐車場は無しです。

niki

大阪府八尾市に住んでいます。
間取りは3LDK で家賃、共益費、駐車場込みで9万円ほどです。築20年くらいですかね。すぐそばに小学校があります。車は持ってないので家賃と共益費のみで8万円を切る程度です。

住んでいる地域によって差はあるかとおもいますが、八尾市はファミリー世帯が多いためか、広めの間取りがおおいような気がします。築20年をすぎるとぐっと家賃も下がりますよ、うちは高めです。近くの新築賃貸マンションとそんなに変わらないです😓

お家は大切だけど毎月10万はきついですねぇ😭うちも幼稚園やら習い事でお金かかるので少しでも抑えられたらなと思い定期的にいい物件はないかとあさっております😊

うどん

2LDKで管理費込みで駐車場なし、10万5千円です。
LDKは15帖くらいだと思います。

はじめてのママリ🔰

2LDKで家賃と共益費で65,000円です。
車は持ってないですが、借りるとしたら駐車場は8,000~1万位です。
リビングはキッチン合わせて12帖です✨

ままのすけ

大阪市内でオートロックつき
3LDK 7万5000円 駐車場1万円
リビング10帖です🐼◎

大阪市内といってもはしのはしのはしなので家賃安めかなと思います😊

ぽん

リビング何畳かわかりませんが普通に賃貸のリビングって感じの広さです。3LDK駐車場込みで6.5万円です!
大阪府の南の方に住んでます。
築年数が20年以上経ってるので安いのかと思います。

deleted user

2LDK新築
キッチンリビングで14畳
78000円です。
駐車場は8000円です。

はっぱ

以前住んでた物件ですが、堺市で新築のハイツに2LDK、6畳の部屋2部屋、リビング12畳くらいで、オール電化、家賃が67000円、共益費3000円、駐車場5000円で合計75000円でした。

りんりんりん

大阪市、3DKで家賃、60500円
駐車場、10000円です😇

はるちゃん

市営住宅なので3DKで駐車場なしで36000円です。
大阪市です🙃

ユウ

今ではなく以前住んでいたところですが、大阪市内東淀川で2DK、64000円でした。駐車場込みではないので、車があるともう少しかかるかと思いますが💦
阪急京都線からは徒歩30分弱と遠かったですが、地下鉄今里筋線は徒歩10分ほどです。ただし河川敷沿いなので防災面から見たら安くても仕方がないかな〜と思います😣

deleted user

3DKで駐車場込みで65000円です(*^-^*)

あーちゃん

守口市の大日駅から
徒歩5分のマンションで、
3DKで75000円です。
駐車場は、マンションのところで借りていて、9000円です。

ゆう

沢山の回答ありがとうございます!!
皆さんいい物件にお住いですね( 。ˆωˆ。 )♪
色々探してみようと思います✧‧˚
ありがとうございました!