※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

B型ベビーカーはいらないか悩んでいます。A型を使っていて窮屈だと感じています。使い分けるか迷っています。

もうB型ベビーカーとかバギーっていりませんよね?

買うタイミングがわからずズルズルA型使ってたらこんな時期になってしまいました💦
普段は自転車なので使わないのですが、お出掛けでどこか行くとき、A型邪魔だなーと思いつつ、もういらないのかなーとか…

実際どうですか?

西松屋の黄色いミッキーのベビーカー使ってるんですが、なんだか窮屈そうです💦

コメント

ゴールディ🎀

うちは6ヶ月ごろにはベビーカーは全く必要なくなっていました😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    例えば都会に、電車で行く時とかは抱っこ紐とかで行ってましたか?

• 6月1日
  • ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

電車を使うことはまずないです。
    田舎なので車移動ばかりです😅

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    ありがとうございます。

• 6月1日
YKmama♥

うちは結局買ってないです(笑)
そのままAB型で2人目産まれました😂(笑)

友達も同じ状況の子が居ますが、2歳半の男の子に使ってますよ👍💕

• ママリ

ママリ

やはりもういらないですかね💦
    使うと行っても月1くらいになりそうですし、使う時は快適かもだけどそんなに使わないなら勿体無いかなーと思って🤔

• 6月1日
ちゅたろぅ

うちは1歳半くらいに買いましたよ!もう遅いな〜と思いつつ、最近は抱っこと言われても重いし抱っこ無理!と思って。

買い物もカートに乗ってくれたり、出かけた先でレンタルのカートに乗ってくれたらわざわざ買わなくてもいいかもしれませんね。

うちは公園に行くまでも乗せるし、スーパーやショッピングモールでも活躍しています!

• ママリ

ママリ

そうですね、カートは乗ってくれます🤔
    気分もありますし、対面じゃないといやがりますが😓

公園は三輪車、スーパー、ショッピングモールは自転車で行くのでベビーカー持って行けなくて🤔
    使うと行っても月1くらいで…

• 6月1日