※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
その他の疑問

うちのところだけですか?テレビで録ってたビデオを子供が見てる最中に緊…

うちのところだけですか?

テレビで録ってたビデオを子供が見てる最中に緊急地震速報に切り替わりました。

緊急地震速報といってもちゃんと受信されてるかの確認と言ってましたが

いきなりの事で、違うチャンネルもなってるのかなと思って変えたらやってなくて…

また再生したら録ってたビデオになりました。

あれはなんだったのだろう。

時間的にも12時でした。

うちのところだけなのか気になったので質問させてもらいました。

コメント

にこにこ

私のところもなりました!
びっくりしますよね😩

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    それは普通の番組見ててですか?

    • 6月1日
m⑅r

家もありましたよ(*^^*)たまにあります(・∀・)勝手に切り替わるからビックリしますよね😂

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そうなんですね!
    普通の番組でもでしょうか?

    • 6月1日
にこにこ

先ほどは録画してた番組を見てたときですが、普通の番組を見てる時でもたまになります😩
終わるまでテレビ変えられないので困ります😩

  • にこにこ

    にこにこ

    新しくコメントしてしまいました(^_^;)すみません💦

    • 6月1日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    うち、途中でチャンネル変えてしまったんですが、チャンネル変えられなかったですか?

    • 6月1日
  • にこにこ

    にこにこ

    チャンネル変えられなかったです😱

    • 6月2日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    えーなんででしょう😨

    • 6月2日