※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーフ
子育て・グッズ

真夏に歩き始める赤ちゃんには、靴下着用のスニーカーがおすすめです。夏に歩き始めた子どもを持つ方の経験を聞いています。

真夏 ベビーシューズ

真夏に歩き出す赤ちゃんに履かせるファーストシューズについて質問です‼︎

やはりサンダルよりちゃんと靴下着用のもとスニーカーを履かせた方がいいでしょうか?

夏頃に歩き出したお子様がいらっしゃる方などどうしましたか?

ご回答お待ちしています(*^^*)

コメント

はんぶんお月さま

ちょっと前からヨチヨチ歩くようになり、ファーストシューズを買ってきました😃
私も漠然とスニーカーがいいのかな?と思っていたのですが、子ども靴の専門店に行ったら、これから暑いので裸足で履けるニューバランスのメッシュタイプのものもおすすめと言われ購入しました!
一応ネットで調べて、つま先の反り返りがあるものと足首まであるものがよさそうと思っていて、これはどちらも○だったので😊
空気抜けが良さそうで蒸れなさそうです。

• チェリーフ

チェリーフ

回答ありがとうございます!
    同じように悩まれていた方がいて参考になります(*^^*)
    私もサンダルタイプならニューバランスかな?と思っていたので写真つきで助かります♪

• 6月1日