※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お子さんの面倒を見てもらえなくて疲れますか?

皆さんのお母さんはお子さんの面倒良く見てくれますか?うちは動き回るようになってから、見切れない、疲れるとあまり見てくれません😅

コメント

いったん

うちも、小2の長女なら進んでみてくれますが、4歳の長男はじっとしてないので、無理。と言われています(^^;;
全員可愛がってくれますが、体力の面で無理みたいです(^^;

• いちご

いちご

やっぱり体力のせいですかね😣仕方ないですね💦

• 6月1日
Lipton🍋

実家に住んでますが見てくれず旦那も親にたいして嫌気がさしてます笑

お父さんの方が見てくれますが仕事上、毎日は帰ってこれないのでそこが残念です、、笑

• いちご

いちご

ですよね😣💦実家に行ってもスマホ見たりしてて、もうちょっと見てほしいです😅

• 6月1日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

でも頼ってるとどうせ見てくれないってなるのでイライラしちゃうので特にもうなにも思わなくなりました

• 6月1日
リエ

遊びに行くと、私はほぼ娘に関与しないです(笑)娘は実母と遊んでます。それは、義実家でも同じです。

• いちご

いちご

羨ましい😣頻度が少ないからか、義母の方がべったりよく見てくれます😅

• 6月1日
  • リエ

リエ

去年から義実家と二世帯ですが、上記は変わらないです(笑)あと、義母に朝ご飯とかお昼ご飯とかもご馳走になることあります(笑)

• 6月1日
しんばば

見てくれます◟́◞̀
上の方と同じくほぼ娘に関与せず、
悪い事した時に注意するくらい。
後は自由時間です。笑

一日預けて主人とデートする事もありますし◟́◞̀
実家さまさまです(>_<)

まめすけ

うちの母は私から見てもアグレッシブなのでよく相手してくれてます😊 息子一人だけで実家にお泊まりもよくしてます😆