※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

判定日陰性で、エストラーナも外して生理が近いと思いますが、高温が続く。妊娠のタイミングが気になります。陰性から陽性になることは稀ですか?

判定日陰性でした。エストラーナ も外して近いうち生理くると思うんですが、今日も高温、、、諦めきれない。一体いつになったら妊娠するのか、、、陰性から陽性になる事はまずないですよね?!

コメント

ぶー

コメント失礼致します。

不妊治療をしていて上の子を妊娠したときは予定日過ぎても生理来ず、高温気にも関わらず何度自分で検査しても病院で検査しても反応です、誘発剤だったかなんだったかわすれましたが、薬を飲もうかと言われ、。。私も諦めきれなかったので、翌週まで持ち越してもらいました。次に反応でなかったら諦めようと(>_<)
そしたら、目を細めて見ても線が出てるか出てないかわからないくらいの反応があって、病院行ったら病院でも同じ反応だったんですが、反応出たときは妊娠してるってことだから(^^)と言われて、諦めないで良かったと思いましたp(^^)q
参考になるか分かりませんが、私は陰性から陽性に変わりましたよ!

長々とすみません(^^;

• ゆき

ゆき

良かったですね。そういう事もあるんですね。薬が効果?あったんでしょうか?
    陰性だったので、その日からもうホルモンの?薬休んでます。エストラーナ も外したので、、、生理来ますよね?やっぱり。ぶーさんみたいになりたいなー逆転しないかなー

• 6月1日
  • ゆき

ゆき

一応補足、悪い意味ではないです。私も陰性から陽性に一発逆転したいという意味です。

• 6月1日
ぶー

神様。。私も何度も思いました。
不妊で悩み、出来たと思ったら不育で悩み。。出来ない辛さも失う辛さもどちらも分かるので、出来るからと言って良いことばかりではないですよ。

ゆきさんも今は考えすぎてストレスかもしれないですよ。ふぅ💨っと気を抜いたとき出来たりしますよ。身構えてるとやはり身体には少なからずのストレスがあると思うので。私も諦めようと薬をやめてたときに最初はできましたから。今いる子供たちに出会うまでに5回お別れもしましたが。
大丈夫です。あなたに出会うために赤ちゃんも長い旅をしてるんです!待っててあげましょうo(*⌒―⌒*)o

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。

• 6月1日
ぶー

大丈夫ですよ。お気になさらないでください。
薬は妊娠促すやつじゃなくて、生理を来るための薬?ホルモン剤なのかな。
妊娠してたらのんじゃいけないやつみたいです。だから、飲んでたら流産してたみたいです。
もう少し待ってから薬飲んでも良かったかもですよ(>_<)
ごめんなさい。無神経かもしれないですが。。私は何度も流産しているので、なかなか諦めが悪くってですね。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。
    大丈夫です。生理来るための薬は飲んだことないです。
    諦めたくないですよね。せっかく採卵から頑張ったのにまた一から、しかも、先生から1か月休んでと言われやっと再開と思ってもお盆と正月が来る始末。神様っているのかな?ってつくづく思う。愚痴ってしまいました。

流産辛いですよね。
    でも妊娠できるってことは良いことですよ。私は今までまだ一度も妊娠すらしていません。なので何がいけないのかいつもできることしてるのに結果がついてこないのでなんだかなーとやりきれない気持ちです。

• 6月1日