※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シラ
妊娠・出産

妊娠線消すために皮膚科に行った方いますか?お腹は仕方ないとして脚の妊娠線がひどすぎて悩んでます😭😭

妊娠線消すために皮膚科に行った方いますか?
お腹は仕方ないとして脚の妊娠線がひどすぎて悩んでます😭😭

コメント

まる

私は以前ダイエット後にお尻に肉割れができてしまい、悩んで美容皮膚科へ行きました😭ただ、やはり妊娠線や肉割れは簡単には消えないと。でもやっぱり気になったのでレーザー治療を何度かしましたが、痛くて3度ほどして断念しました💦
気持ち薄くはなりましたが…💧

• シラ

シラ

美容皮膚科!!!
    痛いんですか😭治療費もお安くはないですよね??:(;゙゚'ω゚'):

• 6月1日
  • まる

まる

肉割れ、妊娠線はクリームやマッサージでは絶対治らないと言われたのでレーザー治療をしているのが美容皮膚科でした😅
    私が施術した医院では、何センチ幅かによりますが、一回につき3万円弱でした‼︎ですが5〜6回以上しないと消えてくれないし痛いし…😓

• 6月1日
  • シラ

シラ

1回で3万ですか…😂
    やっぱり出来てしまったものはあきらめるしかないんですかね😭

• 6月1日
  • まる

まる

お金をかけるか諦めるか…私はもう諦めました😭
    妊娠してからもまたお尻に肉割れ出来てしまいましたし、繰り返すんだなーって痛感してます💦

• 6月1日