※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
家族・旦那

結婚して二年半くらいになります。結婚後から旦那からの愛情が薄く感じ…

結婚して二年半くらいになります。結婚後から旦那からの愛情が薄く感じます。

結婚前は旦那のほうが性欲がつよくいつも求められていたのに結婚してから旦那に『性欲がない』と言われます。

先月は『結婚してから楽しくない』と言われたこともあります。

1人目妊娠してから1年半くらい1回もしておらず今年に入ってからようやく2人目欲しいねという話になり、セックスしました。
ところが2人目欲しいと言うにもかかわらず月1回くらいのペースでしかしません。しかも毎回あまり乗り気ではない感じです。

明日は仕事休みだし今日こそはと思っていても旦那はリビングで夜中までお酒を飲みテレビみたり、ゲームしたり、ひとりで処理してしまい夜中3時前後くらいにようやく寝室にきて寝ます。

わたしはその間子供の寝かしつけをしています。

こっちから誘い歩み寄ってもしようとはしてくれません。

妻との時間よりもひとりでお酒とテレビとスマホのゲームです。

隣ですぐに、いびきかいて寝てしまいます。

2人目欲しと、本当におもっているのかもわからないし、自分があいされているかもわかりません。

義母が旦那に2人目は?と聞かれた時も旦那は

『夜、子供がなかなか寝なくて2人の時間がとれなくてねー』
と言っていました。

私は心の中であんたが私との時間作らないだけじゃんって思ってしまいました。

正直セックスレスなこの感じと旦那がしっかり私の事を見てくれなくて、ストレスでイライラしたり、毎回夜な夜な、泣けてきます。
もう疲れました。

その他にも普段の生活の中で旦那の態度などでイライラしたり、こんな生活が一生続くのかと思うと精神的に限界がきそうです。離婚が頭をよぎります。

誰にも相談できず辛いです。

辛くて毎日離婚を考えてしまいます。辛いです。

どうしたらよいでしょうか??
同じような境遇の方で乗り越えられた方いますか?

よろしくお願いします( ; ; )

コメント

はじめてのママリ❤️

わたしも同じような気持ちです。
他のことで満たそうとするけど寂しいです。
旦那に愛されてる奥さんが羨ましいです。

• マイメロ

マイメロ

コメントありがとうございます🌸
    わたしのまわりも皆んな旦那様に愛されていてらうらやましいです。
    さみしいですよね。しかもそれに気づいてくれないからさらにさみしくなります。

• 6月1日
じまじま

同じでびっくりしました。
私のところも妊娠してから1度もしておらず、娘ももうすぐ1歳なので2年になりそうなところ(´ω`)
そろそろ2人目‥と話ししてもセックスする気配もないし、帰ってきてすぐ寝てしまいます。
何度か誘ってはいるんですが、娘が近くに寝てるからそんな気分になれない、と断られた続け‥
もう誘う勇気すら無くなりました。
愛されてないな−‥と毎日悲しくなります。
しかもうちの旦那は不倫してたので、またしてるんじゃないかという不安もありますし、そう思うとイライラしてしまいます。
なんかもう、家事してくれるベビーシッターなのかな。
辛すぎて離婚考えてます。
アドバイスにならなくてすみません(>_<)
似たような境遇の方いて、同じように苦しみ頑張っていらっしゃると知り
勝手ながら1人じゃない!という気持ちになってしまいました(T-T)
先日結婚2年目の記念日を迎えましたが、3年目は有るのか無いのかw
とりあえず、イライラしたり不安になりすぎないように気をつけてはいますが‥難しいですよね‼︎
お互い頑張りましょう(T-T)

• マイメロ

マイメロ

コメントありがとうございます😊
    同じような境遇で心強いです。

不倫ですか( ; ; )大変でしたね。お辛いですね( ; ; )不倫なら私だったらその時点で離婚してしまっているかもしれないです。
    私は一度不倫されたらもう信用できないです。

誘う勇気なくなるのわかります。
    わたしもです。
    そして家事してくれるベビーシッターもしくは家政婦です。

うちは記念日すら覚えていないですよ。誕生日だって祝ってもらった事ないです。

イライラして本当に辛いしたまに子供にあたってしまう事がありでさらに自己嫌悪です。

旦那はそれをみて自分が原因とはおもっていなくのんきにスマホでゲームです。さらに腹立ちます。

家も購入したばかりでローンもあり離婚となるとどうしたらいいのかとおもってしまいます。(家を買う前はここまでまだ精神的に辛くなかったので購入してしまいました。)

• 6月1日