※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしー(^^)
妊活

排卵間近でタイミング取れず、旦那との相性も悩む女性。同じ経験の方いますか?心が折れそうで辛いです。

これって排卵間近ですよね(´・c_・`)??
ダラダラと続いた低温期。
ここ2、3日の間にタイミング取りたかったのにうまくいかず…。
昨日も絶対やるぞ!と思っていたのに、旦那の眠気が勝ちその気にならず、、、何だか虚しくて一人で夜泣き(;_;)
そして今朝の結果がこれ。
子作りをまったく焦ってない旦那だから、うまくいかず。。
前回濃くなってからのタイミングでリセットしたので、今回こそ濃くなる前に!と思っていたのに。
同じような方、いらっしゃいますか??
何だか辛いです…(;_;)心が折れそうで…ここに書いてしまいました。。。

コメント

るー

タイミングなかなかとれないですよね…排卵期に限って忙しいとか💦

私もラッキーテスト使っています。
8日19時の時点で24時間以内排卵しそうな感じで
9日9時55分の時点で12時間以内に排卵しそうな感じですね。
なので、本日タイミングとれればギリギリ間に合うかなと思います。できるだけ早い時間にタイミングとれればベストです。排卵検査薬もズレはあるので、排卵が遅くなることもあります。
基礎体温計っているなら高温期に入るまで一日おきにタイミングとれると良いと思いますよ(^^)d

• こっしー(^^)

こっしー(^^)

回答ありがとうございます♡
    なかなかです…(´・c_・`)
    焦っちゃいけないと思ってはいるのですが。。

今日タイミング取れても日付変わるくらいになりそうです…。
    とりあえずタイミング取って信じるしかないですね(;o;)
    頑張ります、ありがとうございます(;o;)♡

• 11月9日
ゆう

私も同じ状況だったので、思わずコメを。
今週期は低温期が長く、やっと脱出できそうな見込みでタイミングを!と思っていたのに、旦那の緊急の仕事が入ったり喧嘩したりで全然タイミングとれませんでした(ーー;)
なんで?って虚しいやら悲しいやら後悔やらでよく夜一人で泣いてます。
もう妊活一年で心折れそうです....
お互い無理せず頑張りましょう!

• こっしー(^^)

こっしー(^^)

同じような境遇の方がいて、頑張らないと!って救われます(;_;)♡
    たまたま昨日友達と出掛けたら、検査薬で陽性が出ていて、赤ちゃん出来たかも♡って聞いたので焦ってしまって…(´・c_・`)
    色々考えちゃいますが、頑張るしかないですよね。
    お互い頑張りましょうね♡

• 11月9日
Emi0310

私はこのタイミングで妊娠しました♪

• こっしー(^^)

こっしー(^^)

まだまだ希望は捨てちゃいけないですね(´・ω・`)
    希望を持てる画像ありがとうございます♡
    今晩こそタイミング取れるように頑張ります(ノ_<)!!

• 11月9日
  • Emi0310

Emi0310

今日の夜が狙い目時です❤
    焦らずに頑張って下さいね🎵

• 11月9日
  • こっしー(^^)

こっしー(^^)

ありがとうございます(ノ_<)♡
    頑張ります♪♪

• 11月9日