※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞こつぶ∞
雑談・つぶやき

当たり前だけど何でも最後が来るんだよね…成長は喜ばしいこと、これは大…

当たり前だけど何でも最後が来るんだよね…
成長は喜ばしいこと、これは大前提として

卒乳だったから最後の授乳がどんな感じだったかあまり覚えてはいないけど、数ヶ月経つのに授乳の写真を見るともう娘に授乳することはないんだなと思って泣けてくる😭
これから自分で出来ることがどんどん増えて、ご飯を食べさせてあげたり、オムツを替えたり、服を着せたり靴下を履かせたり…今当たり前にやっていることも最後が来るんだよね😭
抱っこも少なくなっていくんだろうな…
成長って嬉しいけど寂しいな😢
考えたら涙が止まらない😭😭😭

コメント

ぴよまま

今当たり前にやっている事は全て終わりがくるんですよね😭
成長は嬉しいけど寂しいですね😢
私はまだ授乳してますが、こつぶちゃんさんのつぶやきを読んで、いつか終わりが来ると思うと写真は残しておきたいなと思いました💦

• ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

コメントありがとうございます😆💓
    色々な方の投稿を見ていたらこれから待っている最後たちを想像して寂しくなって😢
    絶対写真を撮ることをオススメします😣✨✨
    見返すとほんわかした気持ちになれますよ☺💓
    授乳期間中はしんどいと思うことも多いと思いますが、残りの授乳時間をぜひ大切にしてくださいね😆⭐️

• 6月1日