※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

妊活を頑張っているけれど、ストレスが大きくて辛い。気負わずに過ごしているけれど、早く赤ちゃんに会いたいと思っています。

早く赤ちゃんに会いたい!!
タイミングのみの自己流妊活を1年半、クロミッド+hCG注射を始めて3周期目です!内膜ポリープがあるかもで、次生理が来たら見てもらうんですが、そろそろ妊娠したいです…
体を温めたりできる限りのことをしてきましたが、余りにストレスも大きく、努力した分期待感とリセット時のガッカリ感が辛くて今月は至って普通に過ごしています!
この気負わない感じが功を奏していたら嬉しいなあ!!

コメント

mika

ファイトーーーーp(´∇`)q ♬*゜
私も多嚢胞性卵巣で病院に通院しながら1年半タイミング法で出来ず、不妊専門医に転院し、カウフマンとか卵胞を育てる自己注射+hcgや、人工授精を経て治療2年目で2人目を授かりました。生理が来た時の喪失感…妊娠の事ばかり考えてしまう苦しさ…分かります😫
そぉですあんま考えない時の方がうまくいきます💪頑張れーー🙌

• えまたい

えまたい

ありがとうございます!
    こればっかりは経験者にしかわからない気持ちですよね😢
    あまり気にせず楽しく過ごそうと思います!!

• 6月1日