※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤︎Ymama
ココロ・悩み

旦那のことは大好きだけど、近寄られたり抱き締められるのは苦手。寝ている時は引っ付くのはOKだけど、起きている時は嫌。なぜでしょうか?同じような方いますか?

旦那のこと誰よりも大好きで愛しくて
たまらないんですが、
近寄られたり抱き締められたり
ちょっかい出されたりすると
やめて!ってなります😖💦
旦那が寝たら自分から引っ付いたり
手繋いだりするんですが
起きてる時にされると本当嫌で…😭
なぜなんでしょうか💦
同じような方いらっしゃいますか😢?

コメント

アメリ

なんか分かるような
気がします(*σ´ェ`)σ
子供が出来てから余計にそう
思うような...

  • K❤︎Ymama

    K❤︎Ymama

    コメントありがとうございます💕
    普段から喧嘩一つなくとっても仲良し
    なんですがなぜか近寄られると
    自然と拒否反応が出てしまって…😖
    嫌われないか、浮気されないか
    そんな不安も出てきてもうどうしたらいいか😭

    • 6月1日
  • アメリ

    アメリ

    一緒に居てるだけで満足なんだと想いますよ😃私も妊娠中はつわりとか体の変化で性欲自体もなくなってました。浮気されるとか心配になるかもしれないけど今は赤ちゃんのことだけを考えたほうがいいですよ😉もし気持ち的にモヤモヤしてたら旦那さんに正直に気持ちを伝えてみてもいいかもしれませんよ。私も旦那に思ってることを伝えてましたよ。そしたら気持ちが楽になりましたよ☺️

    • 6月1日
  • K❤︎Ymama

    K❤︎Ymama

    確かに何もしなくても
    毎日同じ空間に一緒に居れてる事自体が
    幸せです😖💕
    私も性欲が全くと言っていい程
    なくなってしまいました💦
    心配ですがそれがストレスになるかも
    しれないので考え過ぎないようにします😭
    そうですよね、伝えて楽になる事だって
    ありますよね☺️
    自分の気持ち素直に伝えてみます😊💕
    ありがとうございました😖💕

    • 6月1日
ぽめ

私もあります💦
旦那さんのこと好きなのに、テレビ見てる時とか触られたりするの今はイヤになってしまいます😣
寝ている時とかは、リラックスしてるから気分も落ち着くんですかね?

  • K❤︎Ymama

    K❤︎Ymama

    コメントありがとうございます💕
    大好きで本当に喧嘩一つなく仲良し
    なんですがなぜか拒否反応が出て😖💦
    近寄られるのは嫌なんですけど
    自分からは引っ付きたいんです💦
    何なんですかねこの感じ😢
    同じような方がいらっしゃって
    少し安心しました😭💕

    • 6月1日
まめ

あ、分かるかもです😂
わたしの場合は、旦那の性欲が強くて
仲良しの頻度が高いから、旦那が近寄ってくると大体仲良しされるので
旦那から近寄ってくると「いや、いいです」ってなっちゃいます😂
なので、仲良しできない状況やそういう雰囲気じゃないときに私からベタベタくっついて嫌がられます(笑)

あと私が元々、追われるより追いたいタイプなのかもです😂
グイグイ来られると引いちゃうけど
自分が責めたときには受け入れて欲しい…受け入れられることで満足感安心感を得る、みたいな😂

なんかただの自分分析しただけで解答になってるか分かりませんが、気持ちは分かります‼

  • K❤︎Ymama

    K❤︎Ymama

    コメントありがとうございます💕
    近寄ってきたら大体仲良し…😖
    それも中々嫌ですね😂
    私も追われるより追いたいタイプなので
    その気持ちほんと分かります😭💕
    こんな変な感じ私だけなのかなと
    思っていたので同じような方が
    いらっしゃって少し安心しました😭

    • 6月1日
マヒィママ

拒否しますね。
妊娠してからとくに、身体も変化
してますからね。 子供が生まれるとこれまた拒否します笑
でも、違う形で旦那には
優しくもしてあげますよ。

  • K❤︎Ymama

    K❤︎Ymama

    コメントありがとうございます💕
    喧嘩一つなく仲良しなんですが
    なぜか近寄られると嫌で😖💦
    自分からは引っ付くんですが😂
    子供が生まれたら更に酷く
    なってしまうんですかね…😭
    私も何かいい方法を見つけて
    優しくしてみます😖💕

    • 6月1日
  • マヒィママ

    マヒィママ

    私も旦那と普段は喧嘩はしませんが、些細な事位ですかね。
    寄り添う感じでいる感じですかね。
    子供が優先にはなりますけどね(^_^)

    • 6月1日