※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
家族・旦那

旦那にムカムカします。今週旦那は仕事が忙しいようで、帰って来てから…

旦那にムカムカします。
ちょっと下世話なお話になるので苦手な方はすみません。

今週旦那は仕事が忙しいようで、帰って来てからも疲れてる様子で食事をして子供とお風呂に入ったら9時頃にはすぐ横になります。
今までは私が子供のお風呂上がりに授乳をしている間に夕飯の片付けをしてくれていました。
それが今週は月曜に、ごめん今日はできないと宣言があって以降今日にいたるまで夕飯の片付けをしてくれなくなりました。

すぐ横になって寝るときもあるので疲れてるんだなあと別に気を立てることもなく私が子供を寝かせた後に片付けてその後お風呂に入り12時過ぎには寝ます。

先週末は私の実家に行ったりと動いていたので夫婦でのんびりする時間もなく、触れ合いが少なかったので寂しいなあと思っていました。
平日もくっつく時間がないのでちょっと心寂しく、水曜ごろに旦那にも寂しいから週末にのんびりしたいなと言いました。



ムカついたのは今日というか、今さっきなのですが、
9時ごろ旦那は横になり、私が寝かし付け、片付けを終わらせ、お風呂に入っている間、トイレでオナニーしてました。
なぜ分かるかというと完全に勘です。
(前にトイレで私がお風呂に入ってる間してるでしょと聞くと何で分かるの?と聞かれたことがあるので自己処理は基本トイレでしてるようです。)
わざわざ寝たふりしたのに、トイレに長くこもることはそうそうないだろうと。

私は寂しいと言ってるのにオナニーするの?
寝る前にちょっとくっついても構ってくれないのに?
平日大変だしって我慢してる私の気持ちは!
疲れた疲れた言ってるのにオナニーする余裕と時間はあるんか!??!!
というかオナニーする時間あるなら皿洗いやってくれよ!!!!!
早よ寝ろ!!!!!!!!!!、

って気分です。
さっき部屋開けたら暗い中携帯で漫画読んでてまだ起きてました。
最近寝つき悪いんだよねって言うけど原因それだよ、早く寝ろよ!!!!!!!!!!!


ムカムカしたので、
私がお風呂入ってる間オナニーするのやめて

って言ったら

なんで?

って返されました。


なんで!!!???まぁ確かに!!!
私にそれを止める権利はないけども!!!!!!



オナニーするのは仕方がない事だと理解はしていますのでまだ良いとして、私が触れ合いが少なく寂しい気持ちなのにオナニーする時間は確保されると、正直ショックだし悲しいです。
疲れてるとき嫁に構うのはめんどくさいよなと思いますが、、、。
平日にエッチがしたいとかそういう気持ちはなく、ぎゅっとしてくれるだけでもいいのに〜(´;Д;`)
俺性欲ないもんね、と旦那は言いますがもし出来るのであれば毎日オナニーできる人だと思いますし、隙あらばしてます。
エッチは付き合ってた頃も結婚しても回数は少なく月一程度です。
残念な事に、私は産前と妊娠中も産後の今も性欲が変わらず悶々とすることが多いです😭
セックスレス気味の夫婦ではあるのかなーと思います、、、。


旦那さんが構ってくれないのにオナニーしてて悩んでるママはいますか?😭
下らない話で長くなってすみません。
イライラな気持ちで寝れません。笑

コメント

さなえ

分かります。
意味わかんないですよねw
なぜエッチはできんで
オナニーはするの?と思います😑
まぁオナニーよりエッチは体力
使うから仕方ないのかなぁと
諦めていますがせめて
ハグとかのイチャイチャくらい
してほしいですよね。
私は最近もう諦めてます🙄

  • かおりママ

    かおりママ

    コメントありがとうございます!
    ほんと意味わかんないです。笑
    オナニーするもエッチするも抜くの一緒じゃん!私が動けば一緒じゃん!と言いはしませんが思います。
    そうなんですよね、性欲強いですけどハグしてくれるだけで安心してムラムラもおさまるので、してくれればいいのに。
    その時間取ってくれないのにオナニーされたのでまじ腹立ちました。

    • 5月31日
s✩s

わかりまーす!今だにありませんよ( ・∇・)
なんか寂しくなりますよねー。
一年なかったら考えます( ・∇・)笑

オナニーはしっかりしてるしー。
疲れるんでしょうね、セックスが。

  • かおりママ

    かおりママ

    コメントありがとうございます!
    確かにエッチって一人で気軽にって感じではできないですもんね、サクッとは。
    でも、女にとってそれが愛情が満たされる術なのになぁ、理解してもらえんのが辛いです。
    一年なかったら考えますね〜💦
    いけない事ですけど、私外で満たしちゃうんじゃないかって心配なります。

    • 6月1日
  • s✩s

    s✩s

    うんうんうん。わかります(笑)
    臨月までやってたんですけど、
    産んでからパタッと🤣🤣
    性欲なくなったってボソボソ、、
    だけどオナニーは大好き🤣

    女として悲しくなりますよね。
    すんごーーーく寂しく寝れない夜
    ありますよ!でも誘ってもないです
    1度も!断られたらすぐ浮気に
    走りそうなので、、まだ我慢してます(笑)

    • 6月1日
  • かおりママ

    かおりママ

    産後はなかなかそういう雰囲気も作れないし二人でのんびりする時間もないですもんね💦
    携帯で漫画読むかオナニーするかですようちの旦那は😡

    誘ってないんですね!私妊娠初期だったと思うんですが、ムラムラして言葉には出さなかったのですが旦那の息子をツンツンしたり誘ってるつもりだったのに、勃ってたくせに拒否されたりしたことが何回かあり、惨めだし悲しくて死にそうになりましたよ笑

    ママリでこんなこと言うと批判の言葉が多いと思いますが、私貞操観念低くって、旦那のことは好きですが究極に追い詰められたら風俗行くか浮気絶対しちゃいます。。。

    • 6月1日