※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんすけ
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、ドゥーテストで微かな線が出たが、再検査で白くなりました。蒸発線かもしれません。2日後に再検査予定です。

初めて質問させて頂きます( ¨̮ )
生理予定日から今日で5日過ぎたところなんですが、お昼にドゥーテストでフライング検査して、写真の通りうっすら線が出たのですが。。先程もう一度ドゥーテストで検査した際は真っ白で😭蒸発線だったんですかね?また2日後くらいにやってみようと思います(´・ω・`)

コメント

ママリ

尿の濃さにもよるのではないでしょうか?😄
朝一に検査するのをオススメします!

  • のんすけ

    のんすけ

    朝一がいいんですね!
    次は朝やってみます😊
    ありがとうございました♡

    • 5月31日
ぶらっくれでぃ

化学流産ですかね(´°ω°`)

生理予定日から5日もたってるにしては
薄すぎですよね☁️

真っ白になったということは
化学流産の可能性が高そうです😔

  • のんすけ

    のんすけ

    生理不順もあるし
    以前妊娠反応があったときも
    これくらいの濃さだったから
    期待しちゃいました😂
    化学流産は盲点でしたが
    もう少し待ってみます🙋‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 5月31日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

化学流産っぽいですね⤵腹痛ないですか?

  • のんすけ

    のんすけ

    時々子宮がキュウっとする感じはあります(´・ω・`)
    そうなんですね😂
    生理周期が結構乱れるから、なんて期待し過ぎずもう少し待ってみます🤦‍♀️
    ありがとうございました♡

    • 5月31日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

ちなみにその薄さだと
私の場合は生理予定日3日前の薄さです……