※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めばえ
家族・旦那

果たしてこれは束縛、または気にしすぎなのでしょうか。現在妊娠12周、4…

果たしてこれは束縛、または気にしすぎなのでしょうか。現在妊娠12周、4ヶ月に入りました。夫の帰宅時間、飲み方に悩んでいます。夫はもともとキャバクラ遊び、お酒が大好きです。妊娠してからは幾分、飲みにいく回数は減りましたが、出張のたびに羽を伸ばす夫がどうしても許せません。妊娠前はよく2人でも飲みに行ったり、私ももともとお酒は大好きでした。
時としてキャバクラ嬢と内緒でデートしようとしていたり、イチャイチャしてる写真も見たことがあります。
そんな夫を見ていて、キャバクラに行ってないと言われても飲んで帰ってくる時間が遅いとソワソワして、とてもいい気分ではないのです。そして何度も電話したり、怒りのメールを送ったりもしますが、一向に耳をかしません。
これは私の心が狭いのでしょうか。気にしすぎなのでしょうか。どうゆう風にとらえたら良いのでしょうか。

コメント

ちーちゃんmama

元々そういう旦那さんなら
あたしでも気にしてしまうと思います!!!
妊娠中でそういう事に敏感に
なってしまったりもしますからね(∵`)

• めばえ

めばえ

あたたかいお言葉ありがとうございます( ; ; )私は色々制限あるのに、旦那は何で!!って思っちゃうんですよね〜。

• 6月3日
なな

うちはかなり自由です🙌
キャバクラ行ったりおっパブ行っても気にしないし、どーだった?ってむしろ楽しくて話し聞いちゃいます🙌

• めばえ

めばえ

えー!すごい、ななさんの心の広さ尊敬します…!旦那さんもななさんみたいな理解ある奥さんで、お幸せですね(T ^ T)

• 6月3日
わんわん

私とまったく同じです。
帰りが遅いとすぐ疑います。
私の旦那もキャバの女に会いたいとかいう奴で。子供産まれるまではいってたらしく今はいってないといいますが帰りが遅いとどこで飲むかきいてその居酒屋の情報しらべて閉店時間なってたら怒りのメールや電話しますww
妊娠中は朝帰りが多くてオッパブとかもいっててその怒りは未だに引きずってます笑

• めばえ

めばえ

わー!みゃおさん、閉店時間とか調べるあたり、全く私と一緒です。笑
    違うと言われても前科があるので、疑わずにはいられないですよね〜!

• 6月3日
  • わんわん

わんわん

臨月でも御構い無しに朝帰りとかでした!今はもう門限きめてて守れなければ次はなし!っていっても守ってくれません(´・ω・`)なめられてる、旦那に😡笑
    最近は証拠写真必ず撮るように伝えてますw夫婦だからこんなことしても全然悪い気しません!笑

• 6月3日
  • めばえ

めばえ

やー!びっくり!まったく一緒ですよ!!でも臨月なのに、それは酷すぎますよね…。
    うちも門限なんてものはなく、朝帰り(しかもベロベロ。さっそく昨日も)は当たり前ですもん。たぶん、わたしの方が旦那さんを好きで、それを分かってて調子にのられてる感じです😡
    証拠写真だけは、うちもルール化徹底してやってもらってます。それでもたまに、偽装工作して送ってくるのでそれもまた腹が立つんですけどね🤬笑

• 6月3日
  • わんわん

わんわん

同じですね😂😂😂
    私のほうが旦那のこと好きです笑
    すぐ男は調子のってから😡
    ベロベロに帰ってくるのは許せません😑
    偽装工作ってやばい。でも旦那も旦那なりに学んでるんでしょうね!こうしたらバレるからこうしてみよう、それもバレたらまた違う方法って。

旦那に嘘ついてるようにしかみえんからあいふぉん探すしていいか?したらいいよっていうんですけどね笑

• 6月3日
  • めばえ

めばえ

結局許してもらえると思ってるんでしょうね😞😔
    たしかに‼️本当、男はバカですけど、バカなりに笑いろいろ試行錯誤してやっているんですよね😡笑

えー!アイフォンを探すってGPSのやつですよね?すごい、それでいいよって言うなら私ならやっちゃいます。笑
    やっていらっしゃらないんですか?

• 6月5日
  • わんわん

わんわん

そうです!なんやかんや許してくれるってわかってるからまたそれもムカつくんですよね😂😂😂

やってはないですw
    やるやる詐欺ってのもわかってるんで旦那は😡ほんとに怒りがピークなればやります🤣

• 6月5日
  • めばえ

めばえ

わかりますー😫子供が産まれたら父性が目覚めて大人しくなってくれることを祈るばかりです…笑

そうゆうことですね😡🤣うちはGPSとかまじないわーって言われちゃってるので…不可能なパターンです😞

• 6月6日
  • わんわん

わんわん

月に一回に飲み会は減りましたがその飲み会の門限を守れば完璧なんですけどね(´・ω・`)笑

テレビでキンタロー。がGPSしてるのみて引きましたがこれくらいしないとやぱ信じれないよなーて思っちゃいます🤣🤣🤣油断してたらすぐそんなこと絶対するので😡

• 6月6日
  • めばえ

めばえ

そうですよね本当!飲み会に行っちゃダメってわけではないんですけど、結局女の子いる店にいって、べろべろになって門限関係なしに帰ってくるのが許せないから厳しく取り締まるとゆう…😡😞笑

そうですよ‼️💦信頼させないことばっかりやってるんだから、仕方ないですよね👊嫌だったら信頼してもらえるように行動しろよ、とゆう…😑

• 6月7日
はるな

心狭くないですよ!
もともとそーゆう飲み方だと気にして当然です。
妊娠中は不安定にもなりますし、これから子供が産まれるのにお金もかかるのに遅くまで飲んでたら言いたくなります!

• めばえ

めばえ

そうですよね(T ^ T)そんな水商売に使うお金あるなら、子供の為にためて欲しいって思っちゃいます!!

• 6月3日

妊娠中の奥様がいるのに旦那さんそれはない!!

主さんの心が狭いなんてそんなはずありませんよ!!
旦那さん、パパになる自覚芽生えて欲しいですね😓

• めばえ

めばえ

ありがとうございます(;_;)本当、男性は女性と違って自覚が生まれるまでなかなか難しいんでしょうかね…。男という生き物自体に、疑問をもってしまう今日この頃です…。

• 6月3日
y0☆

妊娠中に我慢していること
沢山あるのに、キャバや遅く
帰る事自体、許せません😠
たまにごくたまにならまだ
許すけど、キャバなんか行ったら
家入らせません!!

妊娠中より不安になるのに
考えごと、増えるとほんと
ストレスですよね😭

• めばえ

めばえ

そうなんですよ!妊娠の不安だけでいっぱいなのに、旦那のことで悩むなんて本当ムカついてしまいます(T-T)
    胎教にも良くないですよね!

• 6月3日
  • y0☆

y0☆

ムカつきますね😭不安にさせない
    努力をして欲しいですね😭

• 6月4日
  • めばえ

めばえ

本当おっしゃる通り😭不安にさせない努力を!ですよ…😭まぁ、無理なのでしょうけど(諦めの境地です)💔

• 6月5日
おもち

妊娠しているのに、旦那さんがキャバクラ行ってるとかイチャイチャしてるかもしれないとか嫌ですよね!
そりゃ今どこいるの?って不安になって沢山聞いちゃうと思いますよ!

• めばえ

めばえ

そうなんです(T-T)流して聞けるタチだったらどんなに楽か…でもイライラして怒りながら聞いちゃうんですよね〜…悪循環(T-T)

• 6月3日

私は夫がキャバクラ行ったら即離婚言い渡してます!それか自分も子供ほったらかしてキャバクラで働くわ。それでもいいなら行きな。行ったら行ったですぐ分かるから隠し通せないよ?と脅してます❤️