※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

子作りをしてから3週間後に陰性の妊娠検査だと妊娠していないのか不安です。生理が遅れており、何度か検査しても陰性です。基礎体温は測っていないため、状況が分かりません。

子作りをした日から3週間後に妊娠検査薬を使って陰性だったら妊娠はないのでしょうか??

生理が遅れていて、何度かフライングで検査してしてみるも陰性です。
基礎体温は測ってないため分かりません。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

排卵が遅れていて、タイミングを取るのもその子作りした日以降にまだタイミングを取っていれば可能性はあると思いますょ♡

• まぁちゃん

まぁちゃん

その日以降は仲良ししてないんです。゚(゚´ω`゚)゚。

なので今回は可能性は薄いかなと、、、

• 5月31日

退会ユーザー

普段周期は安定してますか??

• 5月31日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

割と安定していて、今回は1週間遅れています(。•́ω•̀。)

• 5月31日

退会ユーザー

どうしたんでしょう?
    期待しちゃいますよね。
    陰性でも病院に行くと妊娠してた!というケースもあるようなので、もう1週間遅れていますし、病院に行かれるのも原因を知れる一番の方法だと思いますょ。

• 5月31日
ママリ

タイミングはその日だけでしょうか??
その日以降にもあるのなら、可能性はあるかと思います😆
もし、その日だけしかタイミングを取ってなかったのであれば、3週間経ってれば薄っすらでも反応はあるのかなーと思います💦

• まぁちゃん

まぁちゃん

その日だけなので、やっぱ可能性薄いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

1人目の時は生理予定日の日にすでにうっすら出ていたので(。•́ω•̀。)

• 5月31日